カプリコン・1のネタバレレビュー・内容・結末

『カプリコン・1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中盤までは恐ろしくも淡々としてるが、すごくおもしろい。
そして急な暴走車!!臨場感やべぇぇぇ!!
ヘリのチェイスやべぇぇぇぇ!!
↑マーヴェリックレベルじゃん!当時、映画史上もっとも危険な空中戦だと…

>>続きを読む

2024.4.19.U-NEXT

火星に向けてシャトル発射直前に乗組員は降りる
無人のシャトルが発射
何も知らされてなかった乗組員たちはスタジオに連れて来られる
シャトルの不具合で作戦を中止にで…

>>続きを読む
敬愛するキューブリック監督作品「月面着陸」にインスピレーションを受けた本作。
嘘発覚後の世界がどうなったかを描かなかったのは残念、

未だに実現されてない、有人火星探査船の事実捏造。

急遽降ろされ無人で発射。極秘のスタジオ撮影へ。

電波の発信源に気付いたNASAの職員が消され、友人の記者も命を狙われる。

帰還直前に防御シール…

>>続きを読む

【壮大な茶番劇】

火星への有人探査機発射直前…宇宙飛行士は極秘裏に降ろされ、無人の宇宙船はそのまま飛び立った…。

生命維持装置に欠陥が見つかり、もちろん宇宙飛行士の命を守る意味もあったのだろうけ…

>>続きを読む

めちゃ面白い。
ロケット打ち上げ直前に下ろされる三人の宇宙飛行士たち。前情報無しで見始めてすぐに「えっ!?どういうこと?」となり惹き込まれた。

NASAの火星探査ロケット打ち上げはヤラセだったとい…

>>続きを読む
ロンググッドバイのエリオットグールドだから絶対どうにかするんやろうなという安心感アリ
ですがそれより農薬のおいちゃん、最強

火星探査機カプリコンは打ち上げ直前で重大な欠陥が発覚。NASAは打ち上げを捏造するため無人シャトルを打ち上げ、映画セットで火星に降り立つ乗組員3人を撮影・放送。シャトル帰還に合わせて乗組員も着水場所…

>>続きを読む

国家としての威信は守らなくてはいけないからこそ、ダメだった時はきちんとダメだったと言えるフェアでクリーンな国家がいいよねぇ...結局2人は殺されたんやろうなぁ...個人的には最後にこれからどうなった…

>>続きを読む
数年前に観たので記憶が曖昧だが、陰謀論は結構好きな質なので、楽しめた記憶がある。
途中で仲間が殺されていくところは、個人的には意外で(なぜかみんな助かるハッピーエンドだと思い込んでた)衝撃を受けた。

あなたにおすすめの記事