安田顕さんが出演していて、タイトルに惹かれて鑑賞。
思っていたより私の琴線には響かずちょっと残念。
悪くはないけど、少し過剰な演出にノレなかったです。
サトシの母親への愛、母親からサトシへの…
お兄ちゃんもあんたも私が産んだ最高傑作
お母さんって、母親って、かーちゃんって、かーさんって勝手に強いって。いつも居てくれるって思ってる。
頭では分かっている。その温もりは永遠では無いと。
ありが…
甘やかされぼくちゃんが新しい母親とおもちゃを得るまでのお話。
安田顕さんじゃなかったら作品の体を保てなかったと思う。
スコアは1でもよかったけど、安田顕さんの演技があるから2に上げておいた。
タ…
車の中で息子に電話しようとしてやめるシーン セリフいらないな、言わなくても伝わるでしょ。説明的なとこ多い、とか序盤思ってたけどそんなんどうでも良いくらい後半泣いた。
親ってずっと生きてるような気がす…
©2019「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」製作委員会