ポーラー 狙われた暗殺者の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • マッツ・ミケルセンの演技とかっこよさが素晴らしい
  • アクションシーンが格好良く、熟練の殺し屋を表現している
  • 殺し屋たちのポップな雰囲気と、マッツの静かな恐ろしさが対比していて面白い
  • マッツの全裸シーンが印象的で、セクシーでエロティックな雰囲気がある
  • ストーリーはジョン・ウィック系で、薄い部分もあるが、マッツの演技やアクションシーンで十分楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ポーラー 狙われた暗殺者』に投稿された感想・評価

EDDIE
3.7

血みどろ銃撃戦。ちょっとのグロとエロはなんのその。
マッツ・ミケルセン演じる凄腕暗殺者ダンカン。彼は引退を機に田舎での隠居生活を開始。
引退した暗殺者を狙う暗殺者集団。もはやストーリーの深みとかそん…

>>続きを読む

50歳で退職金もらって契約満了になる暗殺請負企業。
2代目社長がケチで狂ってるせいで凄腕だったイケおじ主人公も狙われる。

出だしからゲームやアメコミのようなテロップや演出で、想像よりかなりポップな…

>>続きを読む
3.0
掴みやアクション、リアリティはよかった。
最後のオチがちょっとなぁ〜。
マッツミケルセンが渋いぜ
Q3
2.7
マッツ!マッツ?マッツ〜〜!マッツ、、、マッツ!!!!!
って感じです
グロシーンあるので注意してね
4.0
マッツマッツな作品。イケおじすぎ。
RIO
3.0
記録
tata
3.7
デスストからのミケルセン
冒頭のスナイパーライフル近すぎじゃない?

あなたにおすすめの記事