ジュラシック・ワールド/新たなる支配者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』に投稿された感想・評価

3.6

【恐竜と人間の共存は可能なのか】529

《感想》
ジェラシックワールドの最終作。
生態系を崩さずに、恐竜と人間の共存の在り方を探る。

最後にして、見慣れた感があり、少し飽き気味。
恐竜同士の対決…

>>続きを読む

この星に生きるものたち。


かつてCGの持つ可能性を全世界へむけて可視化させた偉大なる恐竜映画の金字塔が遂に完結!
とはいうものの、たぶんまた新シリーズが始まる可能性も大きいですが・・・(苦笑)

>>続きを読む
Nancy
3.8


映画は終わり、世界のあり方が啓示される
人と恐竜に導かれる未来や如何に____

シリーズのレガシーに拍手喝采
パーク勢に蘇る当時の感動が
幾年の時を経て、再び味わえる

私達が観ている過去5作だ…

>>続きを読む

"人間は滅亡へ真っ直ぐ進む"

みんな生きてる!
ジュラシックシリーズ第6作!完結!!

世界中に恐竜が解き放たれてから4年が経ち、クローンの少女メイジーはオーウェンとクレアとひっそりと暮らしていた…

>>続きを読む
碧SU
3.2

コリン・トレンボロウ監督、ちょっと演出下手になってきてない?
ワールド1作目(パークから数えて4作目)の時は、
おお!スピルバーグじゃないけど面白いアップデート!
と思って感心したもんです。

ワー…

>>続きを読む

最新作を見に行くために鑑賞。

ついに5作品見たぞ!
あと1作!

主演2人が引き続き出演してくれているのは嬉しい。
人間の欲がどんどん醜くなっていくジュラシックシリーズ。
火山で死んでしまった恐竜…

>>続きを読む
おり
4.0
プライムビデオでエクステンデッドバージョンを鑑賞。

友人から「バッタの回はおもんない」と言われ続けていたんだが、個人的には結構好きだった。普通におもしろかった。

2025-114
これは酷評ですわ、、、まとめただけ
娘の誘拐とイナゴの大量発生。最初は少し長く感じたが、後半にかけて盛り上がってきた。
サイレンで恐竜たちが集まってくるシーンは印象的。今回は比較的メインキャストが生き残っていたので良かった。

あなたにおすすめの記事