
映画音楽のコンサートに行って観たくなった作品。
主役のトニーとマリアの恋に落ちる経緯が薄い。ダンスシーンは軽快で揃っていて観ていても楽しい。マリア生きていたんだ?アニータは諦めさせる為嘘をついたのか…
映画史に輝く名作をスピルバーグが再映画化したこと自体、まず驚かされました。新進気鋭な監督が挑戦するならまだしも、そんなリスキーな企画に超大御所のスピルバーグが挑むなんて…どんだけチャレンジャーなんだ…
>>続きを読むウエストサイド物語ってこんな社会性のある話だったのか。リフ役のMファイスト、チャレンジャーズにも出てたけど、印象残すねぇ。トニーは最後まで魅力的な男には見えなかったなw ラテン入ってるので、音楽はそ…
>>続きを読む昔のより好きだった。
見やすいからかな。
ミュージカル大好きだしな。
ただ物語はロミオジュリエットみたいでアホらしくなっちゃう。
東京バイス、ベビードライバーの人だったから何か馴染みある顔って…
ミュージカルって何か合わないと思っていたが、本作はダンスとの相性も良く楽しめた。タイトルは知ってる。以前、観たかもだが…このデジャヴは何だろう。曲も聴いたことある曲。プロットがシェイクスピアの「ロミ…
>>続きを読む歌はもちろん素敵なんだけれど、それよりもダンスシーンが一級品すぎる極上のミュージカル映画。言うなれば『ラ・ラ・ランド』の『Another Day of Sun』をバックに繰り広げられるオープニング(…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ミュージカル映画
マリアとトニーの愛が切なく、物語の最後の方は周りの人もやるせない。
2人の出会いから愛に変化していくことが早いと感じ、その理由も伝わらなかったが、運命は理屈ではないということな…
© 2021 20th Century Studios. All Rights Reserved.