アンカット・ダイヤモンドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『アンカット・ダイヤモンド』に投稿された感想・評価

nszm
2.0
会話中なにかと煩くてカオス。
ギャンブル中毒って怖いなと思いました。
OPNの曲は浮いてた。
MiTa
1.0
ずっとうるさいし、主人公の声も話し方も行動も全て嫌で、途中からもう顔すら見たくなかった(笑)こんな最初から最後までストレスな映画なかなかない。全然好きじゃない。
人の話聞かへん勝手な事ばっかりドアが開かない開けるためにわちゃわちゃその間もずっと各自好き勝手わめきちらしててストレスがすごくて脱落しました、残念

一応最後まで観れたけどずーーっと忙しなくて、ちょっと疲れた…
怒られたり、窮地に立ったりしても懲りずに博打も浮気もする宝石商の主人公。
人はなかなか変わらないってことを言いたかったのかな?

映像は…

>>続きを読む
金はあるけど倫理も教養もない社会。全く共感できないクズな主人公。その他の登場人物たちも軒並みクズ。
クズたちの繰り広げるクライムムービーは星の数ほどあるが、ここまで引き込まれない退屈な作品は初めて。
やみ
1.5
ギャンブル依存症ってきっとこんなかんじなんだろうか
人に舐めたマネをするもんじゃないね
主人公がバカでウザくてとにかくキツい
終始怒鳴りあってるのもしんどいし、久しぶりにここまで合わない映画観た
3
1.8
アダムサンドラー苦手なのでこれもとても苦手でした
ほんで、全員うるさい!落ち着いてくれ!

まあそうなるわなという最後
自業自得です

ギャンブラーって本当に理解できないので見ていて苦しかった
Tutti
2.0

なんなんだこの映画は…。
すごいいろんな登場人物が出てきてわちゃわちゃしてるし、誰が重要で各々がどういう感情なのか詳細までは不明で(とにかくイライラしてるのはわかった笑)どうやって観ればいい映画なの…

>>続きを読む
視聴記録
アダムサンドラー扮する主役の言動が理解を超えていて、終始イライラ。何の救いもないストーリーだし、そもそもこの手の映画にしては長すぎる。今のところ、私にとっては今年ワースト。

あなたにおすすめの記事