ばるぼらに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ばるぼら』に投稿された感想・評価

1.0
前半は、物語の行く末が気になっていたが、後半から中だるみな感じでなんだか泥沼の中にハマってしまったような感じになってしまった。自分にはよくわらかない世界のままで終わってしまった。
実力不足

全ての演出が半端なのに、治虫に手を出して大火傷だな。
riekon
2.0
幻想とエロスと新宿
雰囲気は良いですね😊
ばるぼらは謎だね🤔
あの契約書何書いてあるんだろ
あっさり解除😆
分からないことがちょいちょいあるね
二階堂ふみさんの裸体綺麗でした✨
漫画読んでみたいです📖

二階堂ふみの裸を堪能する映画?

ファンに怒られちゃうと思うけど
稲垣さんってミステリアスな雰囲気があって凄く絵になる。
なのに濡れ場下手すぎてもう見てられなかった。
なんかキスの仕方も中学生みたい…

>>続きを読む
夢幻
1.0

手塚治虫原作ということ以外ほぼ予備知識なしでの鑑賞。

最初は、謎の女ばるぼらは一体何?小説家は、色々妄想を見ているのか?と気になって話に引きずり込まれたけれど話についていけなくなった。
終わり方も…

>>続きを読む
ooitsu
1.5
ベルベッドの絨毯に⚪︎液をぶちまけたような映画、大変申し訳ないが、最後まで見ることができなかった
世間がこういうものを芸術と言うのなら、私は理解しきれなくてもいいなと思う
りか
1.0
漫画のほうが面白いんだろうな
すごく浅く感じるし、キャスティングも理解はできるけど、もっと無名の人を使ったほうが良かったのではと逆に思う
1.0

このレビューはネタバレを含みます

手塚治虫大人向け漫画が原作。思ってた手塚治虫じゃなかった。

 もっとポップなの想像してたし、めちゃ脱ぐし異常行動とるから混乱する。わたしにはミッドサマーくらいには倫理観がイカれたホラーにみえる。

>>続きを読む
シンプルに面白くない
映像がチープで世界観が全く伝わってこないし、稲垣吾郎は演技力不足
二階堂ふみも普通。
無駄に長いラブシーンとか、つまらないヌードシーンとか、なんなのこれ
una
1.2
美しいのは分かるんだけど薬に溺れて落ちていった男の話と解釈しなんか冷めた
ふみちゃんが折角あんなに体張ってるのに

あなたにおすすめの記事