ジョジョ・ラビットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョジョ・ラビット』に投稿された感想・評価

凄い高評価だったから期待して観たけど、ダメだった。。

ナチスにハマってる馬鹿ガキのキャラと表現がハマらなかったのかもしれない

こんな事もある

あ、映像表現は良かった
rikku
4.0

見てよかった

戦争に関する映画であるが、重すぎず軽すぎず。(笑いあり涙あり)
ジョジョが靴紐を結んであげるシーンは(;ω;)

戦争、ナチスとか出てくるけど、ラストに出てくる詩(ネタバレかも)がこ…

>>続きを読む
4.5

まるでディズニーが手がけた戦争風刺映画のようにポップでした。
とにかく掛け合いが面白いしテンポも良い、ジョジョの友達が何度かやらかすシーンがあるんですがこちらも愛らしくて最高です!
キャラクターも素…

>>続きを読む
やぷ
3.9

風刺的なブラックコメディだと思ったらすごい良い映画だった。
子ども目線で見るこの真っ直ぐさが面白いし怖いし切ないし可愛い。

主人公の周りがいい人沢山いて良かった。
泣けるしホッコリするし考えさせら…

>>続きを読む

とっても明るいヒトラー映画。
戦争、差別、偏見とかなり重苦しいテーマを無垢な子どもたちを通して軽快に扱うことで、逆に際立ち考えさせられる。

とにかくトーマシンマッケンジーがめちゃくちゃ可愛いかった…

>>続きを読む
I Want to Hold Your Hand
Heroes

お母さんとキャプテンのジョジョへの愛
偏見に満ちた少年が想像上のヒトラーと共に成長する姿を描く。
戦争の悲劇をユーモアで包み、心を揺さぶる感動と真の勇気を教えてくれる作品。
MXS7R
4.2

ジョジョ君10歳かわいいすぎる。
空想ヒトラーさんとの掛け合いがキュート。
ママもかわいくてやさしくて強くて面白くて最高。

暗黒時代のはずなのに軽妙な音楽と共にテンポよく明るい感じで描かれていて安…

>>続きを読む
mon312
-
とにかくジョジョが愛らしい。
友達のヨーキーも可愛い。
戦争の悲劇を描きつつちょっとユーモア。
靴紐がやたら出てくるのはなるほどねーです。
3.0

劇場に観に行くか迷ってて
今更やっと観た(笑)

ジョジョ可愛いが
笑えるようで
ショックを伴う仕上がり。
ヒトラーとの向き合い方、て
いまだにザワザワする。

ボーイの監督さんだ。
平和や多様性の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事