火口のふたりに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「火口のふたり」に投稿された感想・評価

さくら

さくらの感想・評価

3.3

主演2人の会話が演技というか自然な感じで凄いなぁと思う
出演も終始2人でメッセージ性があるようなないような深いようなそうでないような感じ

そういった部分は原作読めばもう少し理解できるんかな。

こ…

>>続きを読む
本能のまま生きるのもいい。

何をされてもいい、何を見られてもいい。
そんな人がいるのは幸せなのかも。

柄本くんの猿っぷり

最後の富士山のくだりはどうかな、、

2019年キネマ旬報日本映画ベスト1を鑑賞。非常に官能的なシーンを多く含む作品でありながら、このような評価を得たのはどうしてなのか、と考えながら見ていた。
ストーリーが進行していく中で、徐々に主人公…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

3.6
面白いというより、人間味が溢れていて、なんか虚しさ、せつなさすら感じた。でも意外と好きです
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
柄本明のそっけなさと自然さに色気があった
絡みシーンばかりだけど若かりしポルノ写真がとっても良い

けっこう好き。アマプラはモザイクかけすぎ。Netflixで観るのをおすすめする。
映画作った人に失礼。みんな体張ってんだ。だいたい映画は虚構なんだからモザイクつけんな。
台無しにするな。
と、いう気…

>>続きを読む
beni

beniの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

長回しが多く、序盤から「見るのやめようかな」と何度か思ったが、途中少し寝ただけで全部見た

不思議なことに、ダメな映画とは思わなかった
2人の空気感がとても心地よく、嘘を言わない、虚勢を張らない、恥…

>>続きを読む
としを

としをの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

モラトリアム感のあるシュールさと生々しさがリアルな映画。たいへん嫌いじゃありません。佑がさえない役やるのもよいですね。
湯

湯の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

食べて寝てセックスして。ほぼ三大欲求のみをずっと観せてくる。

背徳的な愛ながら、2人の性的嗜好がマッチしてるのがなんとも...。(バスで致すシーンと、野外プレイでつ、着いていけん...と思ってしま…

>>続きを読む
Lun

Lunの感想・評価

3.2

若さだなー。生イコール性なんだろねとまず思い、血が濃いから?いやいやそれ、背徳感だよね…って突っ込んでしまい、

いとこ同士であるという事を除けば
それでもなんかありがちな男女間のシチュエーション。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事