クーリエ:最高機密の運び屋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クーリエ:最高機密の運び屋』に投稿された感想・評価

5.0

光のホモソ。土地を占領しよう、女を植民地化しようという目的のもとではなく、戦争を止めよう、人民を守ろうという目的のもと結託するホモソから生まれるブロマンス。
ソビエト当局は厨二病が最終的に辿り着く最…

>>続きを読む
米ソ とテロップが出た瞬間に「ソ米ね」と突っ込む友人と鑑賞。シンプルな話の構成とお決まりなのに、ものすごい満足感が得られてよかった。善のホモソーシャル、善のブロマンスだったわ…
2021/9/25OSシネマズミント神戸
緑雨
4.0

1960年代当時の「鉄のカーテン」の向こう側、至るところで監視の目を意識せざるを得ない、緊張感あふれる世界。その描写がとにかく秀逸。ロシア語の会話もどこか不気味に響く。

「鉄のカーテン」とはいえ、…

>>続きを読む
2024.12.27
結構面白かった。実話なのすごい。映画館で鑑賞してたらもっとドキドキしてたと思う。
キューバ危機前日譚
緊張の連続で画面から目を離せません
実話ベースとのことでとても見応えあり面白い
papam
3.5
ベネディクトカンバーバッチの映画。独房はキツいわ。

キューバ危機の舞台裏で繰り広げられた知られざる実話を基に、核戦争回避の為に命を懸けた男たちの葛藤と決断をスリリングに描く社会派サスペンス。
名もなき男たちが世界を救った。また世界戦争の危機の今、万人…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事