ラン・ローラ・ランの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラン・ローラ・ラン』に投稿された感想・評価

ボスの金を無くした恋人のため、ローラが金集めに奔走する話。

フランカ・ポテンテが若い。

ずぅーっとローラが走りまくってる映画です。
彼氏のためにひたすら走るローラが健気で泣ける😭
俺だったら絶対…

>>続きを読む
-
昔観て忘れているのでまた観たい。
Kenji
4.0

ただ走ってるだけの映画なんだけど何故か飽きずに観れる!
ローラとすれ違う人達の未来絵図見たいのが映し出されるシーンやアニメーションが組み込まれているところがお洒落でいいね😊

どの映画にも似てないし…

>>続きを読む
もぐ
2.7
huh
トレインスポッティング感…
タイムトラベル系はBTTFだけで十分。
odasu
2.5

納得の行かない人生のやり直しというよりは、取り返しのつかない事から逃げているように見えた。赤髪の女性がフランスの街を走るひたすら走るってゆう映像に隠された、過去を変えるヒントが少しずつ変化していく様…

>>続きを読む

トム・ティクヴァを最初に知った作品。とにかくその斬新さと、無駄のない作り、ティクヴァ自身が創り出す映像と音楽センス、色彩に込められたパワーに一気に魅せられました。

こんな彼は要らないだろ!?と思う…

>>続きを読む
K
-
過去鑑賞(レンタル) △
odyss
3.2

【悪くはないが】

(以下は1999年にロードショウを観賞した直後のレビューです。)

久しぶりのドイツ映画。去年ヒットした「スライディング・ドア」の焼き直しのような気もするけど、まあ悪くはない。

>>続きを読む
本当にかっこよかった!(ドイツ語は少ししか分かりませんが)
俺もカジノ行こ

あなたにおすすめの記事