漫画をよく再現した役者の演技はみんな素晴らしかったけど宮本と靖子のことが全く好きになれずずっとイライラ。拓真を自転車に乗っけて連れてくるって可能なのかな。なぜか全てしっくりこず。これが愛???愛では…
>>続きを読む不器用さと泥臭さみたいな熱さは確かにあったんだけれども、なんだかハマらなかった。
音響が良くなかった静かに話したりしているシーンは小さすぎて聞こえないし、大きい音のシーンはうるさい。あえてなのかもし…
★賛否分かれるのが納得の感情のぶつかり合い★
いやあ、凄かった。
アンニュイな雰囲気の素敵なお兄さん、なイメージの池松壮亮が、前歯を無くしてツバや米粒、涙を飛ばしながら喚いている姿が衝撃でした。
…
ターゲットは40-50代の男性に定めている?
古き良き時代に囚われている印象を受けた。
人間味ある人間模様を伝えたいのか、、、今一つメッセージ性が感じられなかった。
(受け取り手の問題かもしれません…
蒼井優と池松壮亮の演技がバケモノすぎて、何度も巻き戻しちゃってた!!
内容はめちゃくちゃ面白いって訳ではないけど、演技の生々しさと宮本浩次のエンディングが印象に残る。
命かけて女と子を守る、と言って…
動画配信にて鑑賞(原作漫画およびテレビドラマは見ておりません)
すみません、全然関係ありませんが、拓馬役の一ノ瀬ワタルが、父親役のピエール瀧より『佐藤二朗に似ていた』もので、“ミスキャスト”だぁと…
このレビューはネタバレを含みます
わかっていたけど胸糞映画は苦手だった。
ストレスの借金がたまりすぎて、最後のケンカシーンくらいではスッキリできなかった。もっとやれ。
宮本が炊飯器のまま米をかき込んで、米吹きながらしゃべってるシ…
『宮本から君へ』製作委員会