ボーダー 二つの世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーダー 二つの世界』に投稿された感想・評価

Sochi
2.6
今年155作品目

わけわからないしつまらないから眠くなった。
というか寝た。

み終わった
わからん!
ずっとわからん!
2.2
途中で私は何を見させられてるんだろってなった(笑)
結構見てるのきつい(笑)

最初の20分くらいは、主人公の衝撃的な特殊メイクと演技力、物々しい雰囲気に税関において最強の能力が相まって、とんでもない映画が始まるんじゃないかと期待値が爆上がり。
ただその後が展開も設定も描写もテ…

>>続きを読む
3.0
うーん
日本にトロールいないから、ただのファンタジーのような感じ
3.5
北欧おとぎ話すぎる

大事なシーンでモザイクあるの残念やった
3.5

空港の税関で働く特別な能力を持つティーナと、その職場で出会った旅行客のヴォーレ。どう考えても傍から見れば他人とは思えない2人。
「あなたたち似てるわね」となぜ誰も言わないのか…。

ルッキズム的な話…

>>続きを読む
3.0
ぼくのエリ。っぽい世界観だなぁ
と思ったら

原作者一緒だった

結構好きでした
3.4

不思議な映画だった。
人とは違う私の、まだ知らない世界。
あらゆるものの境界線が曖昧になり、自分のことすら分からなくなり混乱する。

チェンジリングの解釈が面白かった。

「虫を食べるのが気持ち悪い…

>>続きを読む
この映画。
https://x.com/Babsphemii/status/2064299664761827643
KSat
3.5

特殊な嗅覚を武器に税関で働く蛭子能収みたいな顔の女が、同じように蛭子能収みたいな顔をした旅人と出会い、惹かれ合い、やがて己の秘密を知る。

『ぼくのエリ』と同じ原作者なだけあり、マジックリアリズム的…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事