“隠れビッチ”やってました。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『“隠れビッチ”やってました。』に投稿された感想・評価

思ってた感じのと違った〜!
もっとさらっとビッチが恋しちゃってあたふた映画かと思ってたら
重いテーマのやつだった!!

初っ端から私も女だけどこんな女の子に出会ったことなくて、こんな女の人リアルにい…

>>続きを読む
chaco
3.1

これはビッチという部類なのか?
異性だけの承認欲求が強い子じゃない?
それが私が生きる道!も突っ走ってたな
どこか寂しそうにも感じる女の子だったな

そんな彼女をいつからか好きだったのか
同じ職場の…

>>続きを読む
梨月
4.2
漫画を読めばわかる
mo
3.1
タイトルからは想像もできんなかなかな毒親映画…!

世の中こんな女ばっかだと思うけどな、結局自分の寂しさを埋めてくれる、愛をくれる、チヤホヤしてくれる、性の相性とかそれぞれ男に求めるものは違くて普通にみんなのこと好きなんだよねとても共感できた
家庭環…

>>続きを読む
ヒロインが最低だけど憎めない。ていうか女子ってしょうみ奥底ではみんなビッチなんちゃうの。私は主人公の気持ちにめっちゃ共感した。寂しさを本当の意味で埋めてくれる男性に出会えてよかったね、主人公。
救いがない
許
2.5
一瞬出てくる笠松将
モテたいだけじゃ本当の好きな人には出会えない?
Koya
3.3
エンドロールが全て。人にあるのはほんのささやかな理性と大層な欲望。まあでも理性できっちり抑えられる人もいるか。

あなたにおすすめの記事