主人公の子役の演技があまり上手くて、この子が本当にトラウマを抱えてしまうのではないかと心配になりました。。
主人公が必死にもがき、闘う姿は痛々しくて、観ているこちらの胸が張り裂けそうになりましたが…
OMG
自分のトラウマを想起させるような映画で観てる最中から何度も目を逸らしたくなった。
愛情に飢餓すればするほど、求めれば求めるほどなぜかそれを得られないループに陥ってしまって……。
難しいね。
…
人間社会として生きるには悪魔すぎるし、地獄にいるには天使すぎる。わたしも母親のことも父親のことも嫌いになれなかった。反逆者であればあるほど、せかいがちいさくなる。わたしにはお金も家もない靴も友達もい…
>>続きを読むベニーが欲しいものは自分を最優先にして愛を注いでくれる存在。
1番求めている母親は弟妹優先でトラウマを生んだパートナーがいる。ミヒャには家庭がある。元里親(?)にも今育てている子が最優先。大人たちは…
このレビューはネタバレを含みます
はじめは現代版奇跡の人やん、と思ってたけど現代の方がエグくないか??と思う。結局、サリバン先生的なにいちゃんも仕事として付き添うだけやし、そんなに仕事としてもやりたくないって感じでクビにもなりたくな…
>>続きを読む
悪いのはトラウマを植えた父親と
母。
まともな夫はいなく、まともに3人を育てられる環境にいなかった母。
誰しもそうなる可能性はあるが故、全力で母が悪いんだけど、そう言いたくない事実。
愛着障害も…
©2019 kineo Filmproduktion Peter Hartwig, Weydemann Bros. GmbH, Oma Inge Film UG (haftungsbeschränkt), ZDF