
本当に苦しくて堪らないどうしたら良いんだよバカ
メンタル落ちてる時とか愛着障がい精神障がい持ってる人はなんとなくでは観ない方が良いかもしれない…🥲
かといってこういう人間や環境に全く縁のない人は…
このレビューはネタバレを含みます
救いがないまま終わるというのが、この映画の本質なんだろうと思った。どうしたら良かったのか、どうするのが良いことなのか、考えても答えがない。子供に限らずこういった問題を抱えている人はきっとどこにでもい…
>>続きを読む暴れん坊過ぎて行政ではもはやどうしようもない少女の話。
こちらあみ子に内容としては近い気がしますが、あちらはバイオレンス要素を抑えた代わりに不快な描写を多く意図的に入れていた印象ですが、こちらはバイ…
このレビューはネタバレを含みます
頭痛がして泣き疲れるくらい泣きはらして、
自分史上1番胸が苦しくなった作品
愛に飢え、トラウマを背負いながら生きるベニーを見ていて辛かった
希望を持とうと思えば思うほど、どうしてもコントロールを効…
ベニーが叫ぶ “ママ!”を聞くと
胸がキュッと縮む。
ベニーを見ながら、ミヒャもかつての自分の姿を思い出し、涙をグッと堪える微妙で繊細な演技が素晴らしかった。
母親との関係も、ミヒャとの関係も、
…
このレビューはネタバレを含みます
ラストがすごく良かった。
フロリダプロジェクトとかグザビエドランのマミーとか思い出した。
すぐ逃げ回るとこはショートターム21みがあったけど、職員さんは大変なんだろうなーと思った。
こういう子は多…
傑作だ!
周囲から精神的に問題があると思われている女児
助けたいと思う人、手放したいと思う人
要所で、仕草や目線、感情を確実に捉える演出家の腕が光る作品
ほとんどのシーンが完璧だった
あなたは…
システムクラッシャーとは、あまりに乱暴で行く先々で問題を起こし、施設を転々とする制御不能で攻撃的な子供のことを指す隠語。
ベニーが1番自分を持て余してるんだろうなぁ。福祉局のバファネが泣いた時には…
なんでこの映画を観たのかわからん。
タイトルかな。
でもところどころ自分の過去を思い出していた。
あんま周りに勧められる感じはしないけど。
なんも褒められる事じゃないけど
今生きててよかったなと…
©2019 kineo Filmproduktion Peter Hartwig, Weydemann Bros. GmbH, Oma Inge Film UG (haftungsbeschränkt), ZDF