Boro in the Box(原題)の作品情報・感想・評価

Boro in the Box(原題)2011年製作の映画)

Boro in the Box

製作国:

上映時間:40分

3.7

『Boro in the Box(原題)』に投稿された感想・評価

わけわからんけど、映像はめっちゃ面白い。箱を出産するシーン、レズシーン、汚くて気持ち悪いカメラが最高。
mns

mnsの感想・評価

3.5
比喩の極北イメージ。お得意の露悪的美術が初恋、両親の秘密、カメラ・映画撮影への執心…をえらく極端な形で表現する。映画に通奏的に漂う獣性と、動植物へ特殊な役回りを与えるフェティシズムは唯一無二
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.2

箱を被った少女が映画を撮るお話

物語の構成は伝記映画に近い。少女期のあれこれから映画を撮り始めるまで。そして、映画を撮り始めてからのあれこれを主人公が語る。常に主人公がモノローグで語るので、構成と…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

5.0
同じくベルトラン・マンディコの"Apocalypse After"や"Depressive Cop"はあまりハマらなかったが、これは大好きだ。
natsumi

natsumiの感想・評価

-

ポーランドの映画監督ヴァレリアン・ボロヴツィクの超ファンタジー(伝記)映画。めちゃくちゃ変態。題材の監督を知っていたら見ていなかったと思う。どうやったらこんな発想になるの… グロくないのにめっちゃ気…

>>続きを読む
河

河の感想・評価

3.6

思春期のあの自分自身にも家庭にも感じる閉塞感とか、自分は人と違うって感じとその孤独感とかがグロいかつファンタジーっぽく撮られていた それがストップモーションの映画として昇華される結末が良い 監督が元…

>>続きを読む
映像がダークだけど詩的で綺麗な作品
ルドンやゴヤのダークな絵画やシュールレアリズムなどが好きな方は好きになると思います。
y

yの感想・評価

3.5

目のところに一つだけ穴の開いた箱を被って一生を過ごした女性の話。奇妙な風貌が恐怖心をあおる。途中からカメラ(ぐちょぐちょになった何かの生物のようなものが巻き付いている四角い箱)を持ってからが更にすご…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事