華麗なるギャツビーのネタバレレビュー・内容・結末

『華麗なるギャツビー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギャッツビーの顔がひたすらにいい

まだ深い理解はできなかった
ギャッツビー、周りの人の生き方、考え方は私の理解、共感とは離れていた
ただ悲しい愛の物語でもあった
ギャッツビーを語る友人が好きだった…

>>続きを読む

毎晩パーティーを開催する、正体不明の大富豪ギャッツビーに関する事実を紐解いていく映画。

実際は貧しい家庭に育ち、違法ビジネスで稼いだカネで取り繕われた姿だった。
その目的は、元恋人の気を引き、彼女…

>>続きを読む

ピュアすぎた男と歯車がある意味噛み合ってしまった物語

Amazonでレンタルして視聴

小説やデカプリオが主演のグレートギャッツビーを数回過去に鑑賞したことがあり内容を把握したうえでの視聴(モチベ…

>>続きを読む

デイジーは結局富がほしいだけ、、
富の栄光が故に生まれる傲慢さと、貧しさもあるが真っ直ぐ愛する誠実さ、貧富の格差が描かれて良い。
ニックの立ち位置は視聴者と同じやからこそ、デイジー側のお金を持つ立場…

>>続きを読む

ものすごい胸糞なラストでびっくりした。
序盤の愛人とのパーティーやギャツビー邸でのパーティーのシーンはまるで自信が酩酊してるかののような目まぐるしい視点移動で演出も煌びやかで激しく非常に面白かった。…

>>続きを読む

当時との生活の違いや、登場人物が皆独特すぎてあまり感情移入することができない作品だった。
しかしキャストの服装の色遣いや車のカッコ良さなど、どのシーンを取ってきても美しく、観てて楽しい映画であった。…

>>続きを読む
登場人物クズしかいねーじゃねーか笑
デイジーに関しては私が轢きましたって言わない時点で愛してない
お金を稼いでも愛する女性を手に入れられなかったギャツビーは最後まで幸せになれなかったって思ったけど、最後まで自分の墓に前にいてくれる友人ができて、幸せだったのかな?
友達って大事。

題名だけは知っていたが内容は知らずに鑑賞。

映像が美しかった。
時代的なものも多分にあると思うが、当時の上流階級のファッションや車がとても素敵。
人種差別、女性蔑視が当たり前のように表現されていて…

>>続きを読む

バズ・ラーマンのよりこちらの方が原作のイメージには近いと思う。
役者がみんな似た顔・似た体型であることに時代を感じる。今の方が、もう少し色々なビジュアルの人が役者をやる気がする。まだまだ偏りがあると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事