ミアとホワイトライオン 奇跡の1300⽇のネタバレレビュー・内容・結末

『ミアとホワイトライオン 奇跡の1300⽇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

撮影期間3年、CGなし!


ホワイトライオン可愛い過ぎる。
小さい頃から育てれれば
大きい猫だな🤔


缶詰狩りを初めて知った。
合法だという事が考えられない。
命をなんだと思ってるのか。


可…

>>続きを読む

ハンターが指定管理鳥獣の動物を狩猟して、解体して、お肉にして、美味しくいただく動画も視聴しますし、この映画も好きです。


台詞メモ

マンUファン

「月明かりのない暗い夜のことでした。母なる自然…

>>続きを読む
最後ハッピーエンドでよかった。

U-NEXTで鑑賞。

良い映画🎬でした。

子供と動物の映画だから良さそうだなと思って鑑賞。

でも単にかわいいだけではなく大事なメッセージが込められていました。

父と母、息子と娘の4人がロンド…

>>続きを読む
CGなしなのすごい
すき
ライオン借りをやめさせたいとつくられた映画
最高だった
辛い現実だけど、チャーリーが助かってよかった
ライオンが幸せな世の中になりたい

南アフリカを舞台に、ホワイトライオンとミアのストーリーが描かれる映画🎞️
すんごいよかった!南アフリカ旅行が鮮明に蘇ってきて、大自然の感じとか広大な大地とかやっぱいいなーーーーってなった!!
ミアの…

>>続きを読む
どんな猛獣や動物でも小さい時から愛情かけて育てれば種を超えて愛は伝わるんだろうな。
ミア父の娘を守りたがい為の苦渋の二択はこちらも心苦しかった。

とりあえず、
合法ハンティング?は?なにそれ

ミアとホワイトライオン。タイトルそのまま、ジャケそのまま。


ハンティングってめちゃくちゃ残酷だなってすごく思う。生きるのに必要な狩りとは全く違う。
観光客は何も知らないって言うけど、1秒で検索で…

>>続きを読む

トロフィーハンティングを知ってもらう為、撲滅させる為に作ったのだろうな。

せっかくの映像が、少し勿体ない。もう少しトロフィーハンティングの伏線を最初に張ってもらえたらよかったかも。
前半ミアとチャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事