だれもが愛しいチャンピオンのネタバレレビュー・内容・結末

『だれもが愛しいチャンピオン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スペイン映画
喜ぶところ、観てるこっちも嬉しくなる
結末までぐいぐい引き込まれた

視聴前:どーせあれでしょ.やさぐれコーチが障害者チームを育成していく過程でコーチ自身が,人間的に成長するしチームも強くなるんやけど,尺の2/3あたりで大きな挫折があって,でも決勝戦には無事挑めて優勝…

>>続きを読む
「鳥を一日中観察してるひとは研究者と呼ばれるのに…」みたいなセリフ、考えさせられた

『人は幾つになっても成長出来るし、何者にもなれんやで。な映画』

《感想》
短期で負けず嫌いのアラフォー男マルコ。
その性格が災いして飲酒運転にバスケコーチの職も解雇され、社会福祉命令にて

障害者…

>>続きを読む

とても良かった

だれもが愛しいチャンピオンというタイトルもいいですね〜
ありきたりな言い方だけど、みんな違ってみんないい。

ゴリゴリのお涙頂戴系は苦手ですが
この作品はちょっと違う。
純粋にスポ…

>>続きを読む

良くも悪くも、クセがあまりないサクセスストーリー。
コーチのマルコとチームメイトの絆や信頼関係が、障害の有無を超えてグッと深まるがあたたかい。チームメイトたちは演技未経験者ばかりなのに、それぞれのキ…

>>続きを読む

トラブルを起こして仕事を失ったプロバスケのコーチが、社会奉仕活動の一環として知的障害者のバスケチームのコーチをすることに。
一方的に教えるのではなく、互いに気づきを与えるという展開がよかった。 シ…

>>続きを読む
金目当てで障害者のふりをする チビなコーチは高齢出産によるダウン症を理由に子作りに消極的態度をとる

★4.2 プロバスケットボールのサブコーチをしているマルコ。彼は試合中コーチと揉め暴力沙汰にありクビになる。その上、飲酒運転をし免停になり、裁判所からは社会奉仕活動をするよう言い渡され、知的障がい者…

>>続きを読む

スポーツ疎くても楽しくみれます!

飲酒の罰則で社会奉仕として障害者のチームを受け持つことになった性格に難のあるプロバスケチームのサブコーチのおはなし。

最初は勘に触ることしか言わないコーチだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事