1917 命をかけた伝令に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「1917 命をかけた伝令」に投稿された感想・評価

mogtan

mogtanの感想・評価

5.0

ワンカットの映像、確かにすごい臨場感。
だけどそれを知って観てしまうと、どこかに途切れがないか、これワイヤーとかレールとかマイクとか見切らないようにするのすごいな、とか粗探ししてしまう自分もいてもっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ワンカット長回しえぐすぎ
全部計算され尽くされてる、、
臨場感が凄まじい
戦争映画観るたび思うけどまじで何も生まないな。

このレビューはネタバレを含みます

ジョージ・マッケイ君が好き過ぎで4回観たw
まぁそんだけ観りゃ突っ込みたくなるシーン色々見付かるんだけどね。
(ドイツ兵射撃下手過ぎとか、ラストランの時主人公とぶつかっただけでアイツなんで死ぬねんw…

>>続きを読む
し

しの感想・評価

4.2

この映画はすごい、、、
ワンカットはもちろん、カメラワークが凄すぎる、特に焼け野原で走ってるシーンが本当に圧巻
今スマホとかあるからかもしれないけど、伝令って役割自体あまり知らなかったから、知れてよ…

>>続きを読む
塹壕戦はに絶望な絵しかない。。
ジョージマッケイがはまり役すぎた。
単調なストーリーといえるかもしれないが、シンプルな話だからこそ、緊迫感のある映像に集中することができる。ぜひ作品に打ち込める空間でみてほしいとおもう。始めてみたときの没入感はわすれられません
虹多

虹多の感想・評価

4.1
カットが全然なくてずっと繋がってるからすごいリアル。一緒に戦場にいる感じがすごいする。最後走る場面もすごい迫力
2式

2式の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

『西部戦線以上なし』の英国軍側ってことか。結局、第一次世界大戦は『1917 命をかけた伝令』で無駄な戦死者を出さなかった英国が『西部戦線異常なし』で無駄に戦わせた独軍に勝ってるのが分かって良かった。…

>>続きを読む
song

songの感想・評価

4.5
臨場感があり体験してる感覚になりました。
若くて純粋な若者達が犠牲になっているのがつらい気持ちになります。
傑作!
m

mの感想・評価

4.5

ワンカットだからこそ戦争の恐ろしさがよくわかる作品になっていた。今ではスマホや電話で当たり前に連絡をとることができるけど、戦争の時はそういうものがなかったから人が命懸けで移動して伝えないといけなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事