1917 命をかけた伝令に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「1917 命をかけた伝令」に投稿された感想・評価

「ワンカット詐欺」

「全編ワンカット」を売りにしてるものの、実際は巧みに繋いだ「ワンカット風」。個人的にはワンカット風にする意味がイマイチわかりませんでした。逆に「それが足枷になってるな」と思う無…

>>続きを読む
再現VTR?映画というにはストーリー性が
あまりになさすぎ..映画レベルに達してない。
MITSU

MITSUの感想・評価

2.0
開始30分くらいはワクワク出来たのだが、そこからは本当に。いや本当に退屈な作品なのである。1時間57分返して欲しいのである。

ファンタジーだと思わず鑑賞したので

あてが外れた格好になりました。

『プライベートライアン』や

『ダンケルク』的な感動を期待してしまい、

せっかくの詩情にひたれなかったのが残念!!!😥💦

>>続きを読む
Shin

Shinの感想・評価

2.0

ワンカットの撮影手法が話題になってたけど、素人が作品を観ると中々それを理由に没入はできない事を知った。

(星は個人的なおすすめ度合い)
5:誰にでもおすすめしたい!
4:ジャンルが好きなら絶対おす…

>>続きを読む
にし

にしの感想・評価

1.0
撮影方法はすごいけど見づらいのと戦争映画として考えれば普通にそんなに面白くない
富士山

富士山の感想・評価

2.0

ありがちだけどよくまとまった、作品の物語としての完成度としては高いものだと思いますが、そもそも何でワンショット映画にしたのかの意味が全く分からない。ショットを分ければもっと迫力があり、効果的な演出が…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.0
カット無しが幸か不幸か
緊迫感もあれば、中だるみもあり。

テンポ良く進む快作好みだからか合わず。
主人公に飽きてしまい、
ところどころで出てくる有名どころの俳優を見つけてテンションを保った。
ganai

ganaiの感想・評価

2.0
ワンカットに見えるように編集した戦争映画として話題になりましたが展開に無理があり過ぎるのが気になってしかたなかった。
NaoyaMori

NaoyaMoriの感想・評価

2.0
ワンカットぽくするのにそんなメリットあるのか?って感じやった。本質的に戦争映画は正義対正義で始まり、本当に正義なのかっていうところに落として欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事