1917 命をかけた伝令のネタバレレビュー・内容・結末

『1917 命をかけた伝令』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全編ワンカット風長回しの話題作、、なのは良いけども。


先日のアカデミー賞では、前哨戦で圧倒的な存在感を放ち続け作品賞大本命と目されながらも、ポンジュノ厩舎が誇る穴馬「パラサイト」歴史的大金星の前…

>>続きを読む

2時間だけ戦場に行ってるみたいな、ほんとにそんな映画。場面が切り替わる演出がないのがずっと終わらない、戦争の無力感と最後にこのミッションは戦争のごく1部であることを実感させられる描写の絶望感でくらい…

>>続きを読む
臨場感ある設定ではらはらしながら最後まで飽きずに見られた。戦争の恐ろしさを改めて実感した。
没入感が凄い。2時間があっとゆう間だった。
ブレイク兄のことなんかすっかり忘れてたわ。

ワンカットってマジ??動物とかどうやって操ったんやろ。おもしろ〜

よかった。
戦争って嫌だなって思う。こんなことのために子どもを産んだんじゃないよ。戦争で殺されたらたまったもんじゃない。国の駒にするために産んだんじゃない。あんな精子が卵子に飛びつくように(ひどい例…

>>続きを読む
女性と赤ちゃんに出会うシーンが印象的
映画の撮影手法だけでない監督の哲学を前編から感じた。

なによりほぼ全編を通して映像がとぎれないワンカットの演出がすごかった!
ただ途切れないだけじゃなく場面場面に合わせてカメラの通る道やピントが変わって面白かった。
次々場面が変わっていくRPGみたいな…

>>続きを読む
ワンカット長回しえぐすぎ
全部計算され尽くされてる、、
臨場感が凄まじい
戦争映画観るたび思うけどまじで何も生まないな。

ジョージ・マッケイ君が好き過ぎで4回観たw
まぁそんだけ観りゃ突っ込みたくなるシーン色々見付かるんだけどね。
(ドイツ兵射撃下手過ぎとか、ラストランの時主人公とぶつかっただけでアイツなんで死ぬねんw…

>>続きを読む

ワンカット風撮影によって通常の戦争映画よりも臨場感、視聴者の体験感を強くした作品。
カット無し風なので他の戦争映画よりも目的地に着くまでの焦燥感、道のりの遠さを感じやすくなっており、楽しめました。中…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事