NO SMOKINGの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「NO SMOKING」に投稿された感想・評価

まぁ、とにかくかっこいい!!
珍しいと思うんだけど、細野晴臣という人自体はYMOでもなく、はっぴぃえんどでもなく、ソロから入ってるんだよねー。だから幼いところから振り返ってくれる内容はとてもありがたく、彼を深く知ることができて良かった!

海外でもライブをやって、今でも海外にフォロワーがいるなんて知らなかったので、そこも含めてかっこいいなーと!

まずはライブ行ってみたくなった!
chabe

chabeの感想・評価

4.2
細野さんがタバコを吸う姿は、なんともお洒落でかっこよくて。

私もこんなにお茶目でチャーミングなおじいちゃんになれるその日まで、変な歩き方練習しよ〜っと。🚶🏻
ふみ

ふみの感想・評価

4.2
細野晴臣 こんな人になりたいなんてそんなおこがましいことは言わない
せめてもの、あんなチャーミングな大人にはなりたい

おすすめの映画は?「これから見たい映画が1番好き。見たらガッカリしちゃうから。」最近聴いてる音楽は?「聴く前の音楽。」
カッケィーーーーー!!!
you

youの感想・評価

4.5
゛セールスとか有名になりたいとかも考えない。とにかく作りたい。゛実験、遊びって言葉がばっちし似合うな
横浜中華街ライブでの北京ダックが最高。。
異文化が出会う場所で変なものが出来てくる...それへの好奇心 忘れずいたい
産まれ育った環境やルーツが一つも欠けること無くこの人を作り出してた。
何一つ見逃したくなくて何度も巻き戻して観た。
ねご

ねごの感想・評価

4.8
おちゃめで格好良い、、細野さんのことがますます好きになりました。
金魚

金魚の感想・評価

3.9
どれだけ国外の音楽を取り入れても、散りばめられた細かなサウンドと可愛いメロディが、「あ、メイドインジャパンだなあ」と感じさせてくれる素敵な楽曲たち。それらを生み出している細野さんのことを少し知る事ができました。

タイトルのNo smokingってどういう意味なのだろう。途中吸っちゃいけない場所で吸って怒られてた?禁煙に傾倒している世の中に対してちょっと皮肉的な意味もあってこのタイトルなのだろうか。
チャーミングという言葉がとっても似合う方。細野さんの言葉って聞きたくなってしまう。星野源のナレーションも良きです。
世界各都市でコンサートを行っているところに、昔のYMOの教授や幸広が来て、本当に即興のセッションをやるところがメチャ格好良すぎた。
kawajancom

kawajancomの感想・評価

3.8
入り口は広く、出口は狭くがいい

U-nextがバグって終わらないアクシデントも含めてよかった
nanashi

nanashiの感想・評価

2.3
年始に『細野晴臣と彼らの時代』を読んでから数か月間細野さんブームが来ている。だいたい本に書いてあることを踏襲しつつ、後半にかけてツアーのドキュメンタリー色が強くなっていく構成。海外公演に来ていたリスナーの若者たちが皆おしゃれだった。
>|