地獄の黙示録 ファイナル・カットのネタバレレビュー・内容・結末

『地獄の黙示録 ファイナル・カット』に投稿されたネタバレ・内容・結末


倍速
前情報は0。何で聞いた覚えがあるのかもわからない。
わからなさすぎる。フランス人の支配地で何のための戦争なんだってところでようやく少しわかったと思ったんだ。
いやわからんわ!
サーフィンし…

>>続きを読む

リバイバル上映にて三度目の鑑賞。とにかく自宅で見るのとは迫力が違った。特にワルキューレのシーンは自宅でも鳥肌ものだったが、劇場での鑑賞はレベルが違うほど圧巻だった。
映画は総合芸術。演出、脚本、演技…

>>続きを読む

いっぱい人でてきていっぱい爆発とかしてて、予算がすげ〜
マーロンブランドの容姿がお月さんのごとく絶妙に出てこなくてすげえ怖い!かっこよ!!とおもった。マーロンブランド自身があんまうつさないで😣って言…

>>続きを読む

すごい映画と共に思っていた映画と違う内容だった。
父親から、ワーグナーのワルキューレの騎行でヘリコプターが飛んでくるシーンがすごいと聞いていたが本当すごいのはそこではない。
言葉にするのも難しいその…

>>続きを読む
よくわからなかったけど映像めちゃ綺麗
オリジナルと特別完全版もいつか観る
これがパルムドールをとったのはなぜ??

なんかしんどそうと敬遠していた作品。
重い腰を上げて観たら面白かった!
特に前半。
サーフィンキチの隊長とか、プレイガールに群がる(ヘリにぶら下がる奴も!)兵士達とか。笑

とはいえベトナム民間人が…

>>続きを読む

最悪ジャングルクルーズ!?

フランスパートは夢だったのか。

カーツ、お月様みたい。

前半ずっと楽しかった。カーツは何故狂った?という誘導から、ずっと好奇心持って見れたし、出る人皆イカれていて楽…

>>続きを読む
過激な描写はそんなにないけど、
これほどまでに地獄を感じさせるのは他にないんじゃないかな。音楽、雰囲気、演出、カーター大佐の不気味さ、どれも凄い迫力。

すごい面白いけどちょっと長いかな。

他の版は見てない。これが有名な地獄の黙示録か。もっと戦闘シーンが続くバリバリの戦争映画を想像していた。ロードムービーのようにさまざまな人に出会って行くので時間は長く感じない。戦争も皆んなが同じ方向は…

>>続きを読む

コッポラの有名な戦争映画、ドアーズの曲が使われてる、くらいしか知らないで観た。私は戦争映画をそこまで観ていないが、中盤までは戦争の狂気と残酷さを描いたストレートな戦争映画だと思ったので、中盤以降の展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事