街の上でに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「街の上で」に投稿された感想・評価

下北沢のイメージが分かった。

こういう日常を撮った映画観たことないのと若葉竜也さんが気になって観てみた。

一人一人の人間味ある言動がリアル味あっておもろかった(笑)

こういうサブカルというか、…

>>続きを読む
下北沢の上空からフワフワと気を緩めて鑑賞している気分になりました☺️

ありがとうございました😊
ナオ

ナオの感想・評価

3.0
終盤につれて観ながら点と点が線で繋がっていくように感じて面白かった。
青がなんであの流れで飲み会に行こうと思ったのか謎。

こういう日常を題材にした邦画って何回も観たいと思わないけど嫌いじゃない。
Erin

Erinの感想・評価

2.5
下北の感じが良い。
エモい映画
一緒にいて楽しい、気を遣わないって凄く大事
im

imの感想・評価

2.7
人生。って感じの映画。
誰一人として完璧じゃないというか、皆それぞれ愛すべきところも憎らしいところもあって、それがリアルで良かった。
でも私は青くんとは友達になれないなって思いながら観てました。
らい

らいの感想・評価

2.8
後半から面白くなるって言うレビューみたから頑張って観たけど、そこまで急激に面白くなることはなかった…
いろんな人たちの物語が繋がってる話
ryutaro

ryutaroの感想・評価

3.0
他の会話や登場人物リアリティあるのに、警察官だけリアリティなくて絶望的に気持ち悪くて無理でしたー。警察官のシーンだけなければ好きです
Anne

Anneの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

下北沢予習のために観た ゆったり
俳優と付き合ったけどやっぱあなたの方がいいって愛だね、すごいね、
穂志もえか好きだ〜可愛くて素朴な雰囲気なのにダウナーな感じがたまらんね、いるだけですてきだね、

>>続きを読む
mgmn

mgmnの感想・評価

3.0

青くん、名前の通り服もリュックも青色で、きっと素直な子なんだろうな。
用意されてた衣装が私服と変わらないところ、さすがににやにやした。
おしゃれでエモい雰囲気なくせにじわじわくる笑いがあるの、ずるい…

>>続きを読む

会話が定型通りのキャッチボーじゃなく、ボールを落としたり、緩いボールを投げたり、速くなったり、独特なリズムで時間が流れてた。

恋愛面のいざこざは観てるこっちが恥ずかしくなる感じだけど、恋愛って確か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事