二人の教皇による対話劇
新教皇の来日もまだ記憶に新しいところではあります
会話劇といえばハッキリと当たり外れの出るジャンルかとは思いますが、お互いの告解のし合いでこんなにも引き込まれるとは
宗教臭の…
2人のじーさん(教皇)の対話がこんな興味深いものになるなんて思わなかった😆
色んな背景を持った人々と共存していく、人生の道標になるようなエッセンス満載の対談劇でした。笑
どうやったらこんな頭の柔…
何も予習せず観始めたら、思わぬ名作で腰抜かした。
アンソニー・ホプキンスが出てきておぉ!となり
ジョナサン・プライスも出てきておぉぉ⁈と期待値が更に上がった。
コンクラーベってこんなことするのか〜…
面白かった!コンクラーベ観損ねて悔しかったからとりあえずこっちを先に鑑賞!最高にローマに行きたくなる映画でした🇮🇹なりよりもアンソニーホプキンス!!!!
話を聴くことに徹したあの時間があったからこそ…
バチカン市国に行った日の夜に観た。
自分の見た景色が映画に出てくるのはやっぱテンション上がる。
内容はカトリックのとっても偉いおじいちゃん2人が「辞めたい」「辞めんでくれ」をずっとやりあう。
な…