アンジェラのネタバレレビュー・内容・結末

『アンジェラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すんごい画が良いし、自己肯定感上げてくれるし好きな映画。リュックベッソンってこういうのもやってるんだなぁ…。
ラブコメなんかな?

そもそもこのような題材はあまり見ないのだが、女優さんは可愛いと思うがそれだけ。

アンジェラ美しすぎる……!!!!!

主人公も、最初こそとんだひげヅラだな!? って思うけど、どんどん愛着湧いてくる。

愛されたい2人のファンタジーラブストーリーだと、私は思ってる。最後、アンジェ…

>>続きを読む
期待してなかったけど面白かった
なんで白黒なんだろう?

これはめちゃくちゃ好きな作品!

ANGEL-AのAはAndre。
私はあなた。あなたは私。
過去が無い天使と未来が見えないアンドレと対になってるのが面白い。
また、常に借金や支払いを気にするアンド…

>>続きを読む
アンジェラが美しい!
長年頑張った自分に愛してると言ってあげてっていうシーン一番好きでした

最近 素晴らしき哉、人生 を見たので、主人公が人生に絶望して橋から飛び降りるときに、一緒に美女も飛び込もうとしているのを見た瞬間、彼女、天使?と思いながら見てました。

そしたら、やっぱり予想通りの…

>>続きを読む

どうしようもない男が橋から投身自殺しようとする☆
隣に女が現れ先に飛ばれて下は川だったので助ける☆
女は天使で借金等を帰してくれ、愛も貰う☆
天使も愛に目覚めそうになる☆
しかし目的をはたしたので飛…

>>続きを読む

前からパッケージが気になっていた。SF作品だと思ってたら、想像とは違う方向に現実と虚構が入り混じっていて面白かった。

主人公アンドレが言い訳がましくてナイーブ。自業自得だから同情はしにくいんだけど…

>>続きを読む
アンジェラという名の天使が助けに来てくれるお話。
辛い時にこの映画に出会って助けられた。
パリの街も綺麗でシロクロだからなのか、より美しさを出している。


“大切なことは自分を知って愛すること”
>>|

あなたにおすすめの記事