スターゲイトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スターゲイト』に投稿された感想・評価

ストーリーは大味ではあるものの、ピラミッドとか古代エジプト文明からトンデモSFに繋げてくれるだけで私的には大満足な作品だった。やっぱピラミッドは飛んでナンボよな!
微妙だなって思ったのは、敵の戦闘機…

>>続きを読む
sabacan

sabacanの感想・評価

-
最後までは見てないけど、アマプラの機内版の吹き替えは想像を絶するほどひどくて笑ってしまった。でも本当に笑えるから何か面白いものないかなと探してる人にはオススメです。
ま

まの感想・評価

2.7

後に「インデペンデンスデイ」を大ヒットさせるローランド・エメリッヒ監督によるSF映画。

主人公の二人がジョン・レノンとスト2のガイル少佐(髪型が凄い)みたいだった…本作のカート・ラッセルに実写版「…

>>続きを読む

※自分用の記録・個人の感想です。

■評価判断基準■
【★5】最高!殿堂入り!見ないと損してる!
【4.5】超面白い!リピートしたい!
【★4】面白い。見る価値有り。
【3.5】まあまあ面白かった

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.3

20世紀初頭に謎の遺跡から発掘された巨大なリング。数十年の時を経て、考古学者ダニエルの調査により星間移送装置「スターゲイト」と判明、オニール大佐と共にゲイトをくぐる。

印象的なシーン
・発掘現場の…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

-

吹き替えはソフト版、テレビ版、機内版とあるのだが、機内版がヤバすぎる
ド素人が声当ててるレベル
特にオニール大佐の吹き替えの人はふざけてやってんの?
これから吹き替えで観る人は絶対機内版以外で観てく…

>>続きを読む
oskyut

oskyutの感想・評価

2.5

吹き替えが有名だと知らずに吹き替えで観た。

全てを無に帰すオニール大佐の吹き替え。
ジャクソン博士の吹き替えとの差が…

専門家が軍に帯同して何らかの大きな問題を解決するの、どこかで観たと思ったら…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

3.5
エメリということもあって壮大でスケールのでかいストーリーでした。
SFなんだけどSF好きにささる描写があまりなく、普通のアドベンチャー映画になってしまっていた。
個性はないが普通に楽しめる映画。
TOUFU

TOUFUの感想・評価

-

吹き替え版が有名なんですね!
吹き替え版が色んな意味でスゴイ!と聞き視聴。Amazonのレビューで「落ち込んでいましたがこれのおかげで元気になりました」との言葉通り、家族で視聴し、ツボに入りました。…

>>続きを読む

吹替酷いと思ったら機内上映版だとか何やらで有名らしい。どうりで。

当時としては素晴らしいVFXも紛いなりにも佳作なプロットも今となっては…。思い出補正ですらないのは多分、いや、絶対に吹替です。字幕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事