約束の宇宙(そら)のネタバレレビュー・内容・結末

『約束の宇宙(そら)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良い映画だった。
ただ、気になったことひとつ。隔離を抜け出し娘と会うが、これは非常に危険な行為。船内で他のクルーに感染する可能性がある。
エンドロールで子供をもつ女性宇宙飛行士紹介が出てくるが、隔離…

>>続きを読む

ステラという幼子と母子家庭で奮闘するサラさんには,幼少期から叶えたい夢がございました.それは宇宙飛行士になること.そして今,その夢が現実となります.ですがそれは,ステラちゃんと一年間離れ離れになるこ…

>>続きを読む
隔離された部屋を抜け出せるはずはない

約束の宇宙というよりも
宇宙に行くまでの約束

60点

女性の宇宙飛行士の大変さは伝わってくるけど本作を見てると母親のサラがワガママで娘のステラが何でも我慢してるようにしか見えなくてステラが可哀想に思えた
エンドロールで宇宙へ行った女性達が映ったのがかっ…

>>続きを読む

良い映画だと思う。音楽も画面も良かった。エヴァ・グリーンの演技も良かった。
女性として、母としての苦悩を描きつつも、シャワーシーンでの露骨なカットや、最後のロケットを二人で見るための違反はなんだかな…

>>続きを読む

女性宇宙飛行士の話かと思ったら意外と色んなテーマが見えくる作品だなとは思った。
ただなんかしっくり来ないし主人公にもあまり共感出来ないまま終わった。ポスターに「あなたがいるから、頑張れる」って書いて…

>>続きを読む

宇宙飛行士を目指す、シングルマザーの話。

主人公がシングルマザーという事で、子供を差し置いて自分の夢を追う事の苦悩であったり、女性が宇宙飛行士になる事の困難さなどが描かれます。
ロケット開発という…

>>続きを読む

女性宇宙飛行士の話だが、終始静かに母としての葛藤が描かれていた。
海外でもまだまだフランス女性は料理がうまいとか言われることあるんだなぁ。
エンドロールで紹介された母として宇宙へ旅立った皆さん。葛藤…

>>続きを読む


宇宙飛行士を題材にした映画が好きです。
親として子供と向き合う姿、
過酷な訓練に耐え抜いて
子供の頃の自分の夢を諦めない姿。

もし今日が地球にいられる最後の日なら?
重力を楽しみ、全ての景色を目…

>>続きを読む
隔離期間中なのに子供に会いにいっちゃダメでしょう…自分1人の問題じゃないし…
>|

あなたにおすすめの記事