すべてが変わった日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『すべてが変わった日』に投稿された感想・評価

3.8

トーマス・べズーチャ監督作品!

ダイアン・レインとケビン・コスナーの共演で描かれる1963年の西部の物語。

サイコスリラーというより前半のとても静かなトーンで描かれる哀しい家族のドラマから後半の…

>>続きを読む
rico
-

面白い。渋い。舞台が60年代と言うだけでなく、演出もクラッシック。
レスリー・マンヴィルがベティ・デイヴィスみたいだ。マンヴィルを中心とした食卓場面が窮屈に見え、居心地が悪そうでとても良い。

「人…

>>続きを読む
3.0
2023年に視聴済みだった…。
Nana
3.7

クリント・イーストウッドが監督したかのような、胸が痛むドラマでしたがケビン・コスナーがプロデュースと主演でした。

1960年代の現代アメリカと西部劇な時代の間。
落馬事故で息子を亡くした老夫婦が、…

>>続きを読む
Atz
2.5

美しい風景だけど、漂う暗く重い空気感。
ケヴィン・コスナーとダイアン・レインが夫婦役。

いい話とか感動的とか、ラストのその後もけっして幸せではないだろうな、とか。いまひとつスッキリしない。
人物の…

>>続きを読む
終始ムカつく展開。穏やかなケヴィン・コスナーと正義感溢れるダイアン・レイン。何故あんなとこに嫁いだのか?その経緯がわからなかったけど…。しかしダイアン・レインは素敵な年の取り方してますね。
3.5
静かな暴力が見れる映画で良き。
teki
3.3
観終わってからこの作品の邦題の付け方が秀逸だと感じました。
一つの悲しいことの後にすべてが変化。それを強く感じることができました。
いろいろと感情を刺激されながらお話に入り込むとこができました。
4.0
義理の娘とは真剣に向き合ったことなかったマーガレットが後悔してたところがリアル
あとはずっと泣ける
yuuki
3.0
ケビンコスナーがかっこいい。

それだけ。

あなたにおすすめの記事