すべてが変わった日に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『すべてが変わった日』に投稿された感想・評価

B
3.0
あの一家は母親が悪の根源のように思えた。
そこに嫁いだ元義理の娘は心が弱い。
ダイアンレインは孫に執着。
問題がある女性ばかりが出てきて、ケビンコスナーはじめ、男性たちが気の毒な気がした。

ケビンコスナー経由で気になっていたやつ。
思ったのと違い過ぎた。
途中、何を観てるんだっけ?
何を観されられてるんだ?
って、なりながら。
なんかとっ散らかってない?
主題がよーわからん。
何系?な…

>>続きを読む

定義はよくわからないけど、これスリラーなのかな?
夫婦が亡くなった息子の嫁の再婚した嫁ぎ先に突撃訪問し、巻き起こるゴタゴタ。
分が悪いにも関わらず策を練らない奪還劇。
リアル感も感じず、ハラハラ感も…

>>続きを読む
Rocco
3.0

このレビューはネタバレを含みます

原作小説は未読。

乱暴にまとめてしまうと、真面目で融通の利かない女性が暴走すると周囲を巻き込んで被害が最大化するというのを絵に描いたような作品。息子を亡くした悲しみ、孫に会いたい気持ちは理解できて…

>>続きを読む
mia
3.0

このレビューはネタバレを含みます

田舎のギャングみたいなファミリーと孫を奪い合う話し。
田舎怖い。
現代でも形を変えてこんな感じの事が起きているのかもと考えると怖い。
grins
3.0
女家長の支配下
掟にされるまま
通じあわない気

なすがまま起こる事に
wataru
2.9
1963年頃の時代の話…孫を思う、おばあちゃんとおじいちゃん…おばあちゃんが孫の為に作ったパウンドケーキ美味しいそうだった。きり分けた所にジャムが挟んであって。。
2.5

この映画の
良さが全くわからんかった、、
時間の無駄、、

記録
3.0

自分の価値観が全て、独りよがりで周りが見えてない主人公の、孫を取り戻したい一心での後先見ずの行動が何人もの犠牲者出しちゃって、、、彼女には共感も感情移入もできなかったですね😞
もう一方のばぁば、悪の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事