すべてが変わった日のネタバレレビュー・内容・結末

『すべてが変わった日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

嫌いではないが…。

マーガレットとジミーが正義かと言われると微妙。
もっとやり方があったのでは、と思えるが、それは映画監督なので仕方ない。
共感はできない映画。

オードリヘプバーンの「許されざるもの」60年や「勇気ある追跡」69年、「ワイルドアパッチ」72年なんかの西部劇をうっすらと感じさせるようなプロット。

ただしモンタナの自然感や土着民のノリ、馬のいる…

>>続きを読む

女家長、怖かった〜〜
マーガレットの気持ちがわかりすぎます
息子亡くして、その息子の子供を救いたいと思うのは当然のことで
諦められないと思います
ジョージが命をかけてローナとジミーを救ったけど、ジョ…

>>続きを読む

アメリカでもノースダコタは「そんな遠くへ…!」と、途方に暮れてしまうような、どこよそれ?な州のようですが(失礼)、でも私はいたから知ってる。冬は寒いし平地が続く何にもない風の強い地だけど、素敵な景色…

>>続きを読む
孫を救いたい気持ちもわかるけど、姑が強引すぎる。
見方によってはどっちもおかしい。
残された姑と嫁、絶対上手くいかないと思うんだけど。

暗い感じの映画かと思いきやスリラー系で最終的に暴力に全て任せるような展開だった。

途中の祖父祖母の優しさをぶち壊すような展開で驚いてしまった。

見終わった後気分が重くなる映画。後味苦めが好みなら…

>>続きを読む

ダイアン・レインってずっと美人よね。
ケヴィン・コストナーとの夫婦がよく似合ってる。
と思っていたら、マン・オブ・スティールで夫婦役だったんやね。そりゃ納得。

なんだかストーリー的にはとても恐ろし…

>>続きを読む

Let him go がなぜ「すべてが変わった日」となるのか。

ケビン・コスナーは寡黙で不器用だけど、やっぱりかっこいい。
優しさが滲み出てる。

急な悲劇に驚愕。

なんということだろう。

>>続きを読む

意外とリアルというか、ありそうで怖くなる作品。ケビンコスナー良かった。
ダイアンレインの身勝手さがやや鼻につくけれど、ラストはその代償といった感じ。
災い転じて福となすにはならないよ。そんな簡単なは…

>>続きを読む

ブランチ一家は変わり者で多少抑えられてたかもしれないけどマーガレットも結構身勝手にみえた
雰囲気や風景は好きだったけどストーリーに物足りなさを感じた

レスリー・マンヴィルの役が初めて見る姿でびっく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事