バビロンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バビロン』に投稿された感想・評価

映画が無声からトーキーへと変遷していく状況に翻弄されるハリウッドやスターは度々描かれるが、いきなり阿鼻叫喚の如き乱痴気狂乱の幕開けに度肝を抜かれて呆気にとられるものの、映画愛に溢れるシーンに鳥肌立て…

>>続きを読む
ねこ
5.0

上映終了後に普段無口な旦那がボソっと一言「マーゴット・ロビーがとんでもないじゃじゃ馬だったな」

まさにこの言葉が全てを物語っているような…エキセントリックでハチャメチャなマーゴット・ロビーの演技が…

>>続きを読む
3.2

露悪的なララランド。
拒否感覚えてる人も多いが、根底のテーマはララランドと同じ。
someone in the crowdとgold coast rhythm、Another day of sunと…

>>続きを読む
ながら見したの後悔してる
Taketo
-

もちろん、スコセッシとかがこの映画を撮った方が説得力は増すのだろうけど、かなり面白かったように思う。撮影現場やロサンゼルスという土地を含めた「映画」というものに対して狂った人間たちの姿、演技を見てい…

>>続きを読む
F1のブラピが良すぎて、ブラピ目的で見た。
うーん、訳わかんなかったな…。
映画好きが作った映画好きのための映画な気がするけど、私には響かず…愛が足りなかったのかも…。

映画の光と闇、歴史のお話。
サイレントからトーキーに移り変わる時代。苦悩を乗り越えながら進化していったのが伝わる。ちょっと長め。
盛者必衰とまでてはないかもだけど、最後なんか虚しくなった。
昔は字幕だけだったのを初めて知った

あなたにおすすめの記事