ステップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ステップ』に投稿された感想・評価

結婚3年目、30歳という若さで妻の朋子に先立たれた健一。
妻の父母から1人娘の美紀を引き取ろうかと声をかけてもらったが、健一は妻と時間をともにした妻の気配が漂うこの家で、娘と天国にいる妻との新しい生…

>>続きを読む
shiho
4.5

めっちゃ泣いた。

親が子を想う気持ち。
子が親を想う気持ち。
祖父母が孫を、孫が祖父母を想う気持ち。

“家族”にまつわる気持ちが至るところに描かれていて、その全てに涙腺を刺激された気がする。

>>続きを読む
37
3.8
抱っこのシーンがいちばん刺さって、もっと抱っこしなきゃと思った
成長を見届けられることって尊い
どんな瞬間も見逃したくないなぁ
我が子も あっという間におっきくなっていく想像するだけで涙ぽろぽろ

悪人が1人もいねぇ世界
今日びこんな幸せな看取り風景があろうかね。

白鳥玉希を子役として見たのは初めてかもしれない。たった5年前か。もう立派に魅力的な女優さんになられましたね。
子供の成長は恐ろし…

>>続きを読む
なんかほっこりする
幸せになってほしい
4.0
泣いた😭😭😭
無理やり夫にも見せた
りー
3.7
10年間の子供の成長や家族との葛藤、義母や義父のことがいっぱい描かれていて、いい子に育ったなと思った。

あなたにおすすめの記事