プロミシング・ヤング・ウーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『プロミシング・ヤング・ウーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024-4-23
親友がレイプされて自殺したことについての復讐劇。
気持ちはわからないでもないが、自分の人生を棒に振ってまでもして行うべきものなのかなあ。と。
結局彼女は返り討ちにあって殺されてし…

>>続きを読む

最後主人公死んじゃう展開とは思わなかったけど、男尊女卑や、性加害についてたくさん考えさせられる映画。なのにめちゃくちゃ重いわけでもなく、恋愛シーンは普通に恋愛シーンだし、見やすい。

ライアンの存在…

>>続きを読む

泥酔女捕獲したぜヒャッホ〜♪からの突然お目々パッチリ真顔で「What are you doing?」なんて言われたら青褪めるわな。

途中、ほんの一時だけど幸せの歯車が回り始めそうだったのに一気に元…

>>続きを読む
あまりに悲しかった。こんなことって。
許せるわけない、忘れられるわけない。

命懸け。それでもやる。止められても。前途洋々な自分の将来を諦めてまでも。

涙が止まらない。嗚咽。号泣。
ハッピーエンド推進委員会()としてはめちゃくちゃに悔しい結末である。

まあもう人生ニーナに捧げてたから本望なのか?いや、そんなはずはないか?

人間ってまあこんなもんだよな、と、ひしひしと感じます
キャシーの結末はもっと良くならんかったんか?ライアン特にお咎め無しなのよくない。ジョーが一貫してクズで逆に清々しい。苦手な人は苦手な作品だと思う。

おもしろかった〜…いや面白いっていう感想が出てくるのが正しいか分からないしジャンルで言うと決してコメディではないけど感嘆の声が出た

これはレイプとかの性加害に限らず犯罪者がのうのうと生きて被害者が…

>>続きを読む
現実世界ではこんなに上手くいかないとしても…このエンドは復讐の本質なんだと思う。

めちゃくちゃ面白かったけど、ただただ悲しい……

オープニングから引き込まれる。ダークヒーロー。標的を仕留めて朝帰りをする姿は女戦士のよう。、、、かと思いきや、最初の印象よりだいぶ雑に「狩り」をしており、一度まともに生きようとしてしまう素人感があり…

>>続きを読む
こういうかっこいい女になりたいしならなきゃ。テルマ&ルイーズもプロミシング・ヤング・ウーマンも主人公が自ら死を選ぶのが悲しい。
>|

あなたにおすすめの記事