マリグナント 狂暴な悪夢の作品情報・感想・評価・動画配信

マリグナント 狂暴な悪夢2021年製作の映画)

Malignant

上映日:2021年11月12日

製作国:

上映時間:111分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 想像を超える展開が面白かった
  • ジェームズ・ワン監督の撮り方が好きで、雰囲気が良かった
  • 最初は心霊ホラーっぽい感じで、中盤はサスペンス、後半はモンスターバトルとして観れた
  • ガブリエルの怪力が凄かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マリグナント 狂暴な悪夢』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます


人が殺される悪夢を見るマディソンは
それが正夢になっていると分かり、
これまでの事件を解決していく話

おもしろかった!

おばけみたいな怖さは最初だけで
進んでいくにつれてほぼアクション

手足…

>>続きを読む
smth
3.1
ホラーなんだけどサスペンス?アクション?グロいシーン多いけど展開があり得なさすぎて🤣最後の方は色々笑えてきた、、怖すぎなくていいかも。主人公の妹ちゃんが可愛くてキャラが◎推せる❤️‍🔥
3.3

友達と真夜中鑑賞。

普通に怖い映画を探してみたのだがあまり怖くなかった。

ガブリエルが殺すっていうところのシーンがワンパターンすぎて驚きもない。
ビックリもなければじわじわくる怖さもない。
オチ…

>>続きを読む
y
4.0
このレビューはネタバレを含みます

評判の映画のため視聴。

カメラワークや映像表現が秀逸でジェームズ・ワンには脱帽。

ストーリーとして刺さるものはなかったが、終盤にかけてのアクションシーンの畳みかけや、丁寧に伏線を回収する所は良か…

>>続きを読む

前半はおしゃれBGMがやたらと流れるカッコいいアクションキラーのホラーかなー

何がそんなに評価高いんだろ〜と思ってたけど

最後まで観ると今までに観た事ないぶっ飛んだ作品でよかったわ〜

そのため…

>>続きを読む
5.0
アクションシーンが凄いのと、カメラワークが面白い映画でした。伏線回収も面白いです。
まき
4.2

最初から「悪性腫瘍を…」と言っているんだけどまさかそのまんまの話とは思わないよな。
ぐりぐりぶん回すダイナミックなカメラワークとスピード感溢れるビビらせシーンはジェームズ・ワンって感じでニッコリ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事