マリグナント 狂暴な悪夢の作品情報・感想・評価・動画配信

マリグナント 狂暴な悪夢2021年製作の映画)

Malignant

上映日:2021年11月12日

製作国:

上映時間:111分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 想像を超える展開が面白かった
  • ジェームズ・ワン監督の撮り方が好きで、雰囲気が良かった
  • 最初は心霊ホラーっぽい感じで、中盤はサスペンス、後半はモンスターバトルとして観れた
  • ガブリエルの怪力が凄かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マリグナント 狂暴な悪夢』に投稿された感想・評価

前半のホラー演出はさすがの一言。朝飯前のとりあえずジャブで、他の人が頑張って頑張ってなんとか生み出そうとする恐怖をいとも簡単に作り出してしまう。
しかし何はともあれ後半の度肝ぶち抜き展開。
真実が判…

>>続きを読む
1.8

エンディング含めあまりにも予想通りの展開続きで正直がっかりしました。
唯一の予想外は、急にチープなアクション映画になったこと。
ただどこでも評価がある程度高いのを見ると、映画そのものが悪いというより…

>>続きを読む
Xion
4.2
そうきたか!アクションが斬新でとてもかっこいい、変に奇怪な動きにしてホラー味出すよりこっちの方が好きです
ホラー<ミステリー<<アクション
kana
3.5
個人的な意見としてはアクションシーンはもっと関節バッキバキに折れて人間らしくない動きしてた方がより怖くなって良かったなーと思っちゃいますた
だがグロさはまあそこそこ。おもろかった
前髪
3.0
ホラーかと思ったらグロアクションで意外と見れた!展開は思ったよりびっくりしなかった。
仕掛けがすごい!
ホラーだと思ってビクビクしながら見たらサスペンスミステリーでアクションだった。演出が楽しい。ダラダラせずパキッと終わらせるのも良い。トリックも割と面白く感じられた。
べ
3.2
ホラーよりサスペンス要素が強め
後半のアクションシーンが面白いし留置所のガブリエル登場シーンが良すぎ
Mew
3.3

SAWが怖くてダメなんですが、
ワイスピスカイミッション好きだし、意を決して鑑賞。
ガッツリホラーというより、クリーチャー系SFアクションのような、動きも俊敏で斬新。
ガブリエルって、イマジナリーフ…

>>続きを読む
お〜なかなか面白いトリックだった!

あなたにおすすめの記事