マリグナント 狂暴な悪夢の作品情報・感想・評価・動画配信

マリグナント 狂暴な悪夢2021年製作の映画)

Malignant

上映日:2021年11月12日

製作国:

上映時間:111分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 想像を超える展開が面白かった
  • ジェームズ・ワン監督の撮り方が好きで、雰囲気が良かった
  • 最初は心霊ホラーっぽい感じで、中盤はサスペンス、後半はモンスターバトルとして観れた
  • ガブリエルの怪力が凄かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マリグナント 狂暴な悪夢』に投稿された感想・評価

ショウはどうなったん?
fu
3.3


おばけ!怖い!というよりスプラッタ系だったので、グロ耐性ある方向けだなと思った。
色々ツッコミどころがあったけど、途中から面白くなってきて、そっち!?みたいな展開が多くて楽しめた。
最後の終わり方…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます

前半のなんなんだろう感、どうなっているんだろう感に比べて真相判明してからの展開が思っていたものと違っていたがそれはそれで楽しめた。アクションが派手でかっこいいまである。ラスト意識と脳の支配を取り戻す…

>>続きを読む
ぬ
4.0
このレビューはネタバレを含みます

研究とか博士の説明とかリアルすぎて観終わってすぐノンフィクションじゃないかどうか調べちゃった、怖すぎ
マディの家がガブリエルの犯行現場と混ざる?みたいな描写が緊張感あって好き🎶
伏線もいっぱいあって…

>>続きを読む
TOBIO
-
このレビューはネタバレを含みます
シンプルな二重人格モノとばかり思っていたら、殺人鬼に実体(半体)があってびっくり。「寄生型ピノコ」と呼ぼうか「腫瘍クィレル先生」と呼ぼうか、といった有様。
アクション結構バチバチ。
映画のいろんな要素入っててめっちゃ面白かった

現実とリンクする悪夢

個人的に結構好きな監督ジェームズワンの1作!

順当ホラーかと思いきや、冒頭の研究所のシーンでゴーストタイプのホラーでない事を確信し、かなり余裕を持ってみれました。
実際にあ…

>>続きを読む
5.0
後半誰が予想できるんだよ
riri
3.6

ただのホラーではない色んな要素が練り込まれた新感覚!

一体なんなんだろうと飽きさせない展開でおもしろかった😁

そろそろ死霊館も観るかなぁ〜👀
3.7

現実なのか、悪夢なのか・・・

夢で見た殺人が現実世界で起こるよになる・・・

寄生性双生児ホラー(ネタバレだったらごめんなさい)

先が読めそうで読めない。
展開が読めず最後まで十分に楽しめた(^…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事