情婦のネタバレレビュー・内容・結末

『情婦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

課題で見なければならなかったので見た。白黒だし、タイトルの「情婦」だったり、ポスター写真だったりが古臭く、見る前は全く期待してなかったが、凄く面白かった。どんでん返しが多すぎた。

🧑‍⚖️

📖富豪の未亡人を殺害した容疑を
かけられたレナードは、敏腕老弁護士の
ロバーツに弁護を依頼する

⭐️レビュー

法廷劇
と聞くと堅苦しいイメージだけども

ウィットに富んだユーモアな会…

>>続きを読む
ありゃ〜かなり面白かった🥹

白黒苦手だけどこれは挑戦する価値あった💕
こういうどんでん返し最高
因果応報ですね

エンディングのネタバレ禁止大切!笑
綺麗に騙された。
ラスト10分弱で一気に評価が変わった。
こんな結末になるなんて予想出来ない。
ディートリッヒの美貌と演技力に脱帽。
マレーネディートリッヒ本当に好きすぎる

低い声で歌う耽美なところと無根拠ながら感じる逞しさ(『異国の出来事』を思い出させる!)、なのに崩れ落ちるときの納得感を感じさせる演技といったら!

 未見の方は本レビューを読まずにまずは本編の鑑賞をお勧めします。エンドクレジットで結末はまだ観ぬ方の為に決して漏らさないでとのナレーションが流れるのも珍しいが然もありなんの衝撃的なラストではある。

>>続きを読む

やられたー


法廷でのレナードと検察との遣り取りの迫力に圧倒されたのも束の間、
「この映画をご覧になっていない方々のためにも 結末は決してお話しにならないように」
そんな忠告も頷ける、ラスト7分怒…

>>続きを読む



I watched “Witness for the Prosecution”. Ironically, Sir Wilfrid’s efforts have led to the creati…

>>続きを読む

アガサクリスティ×ビリーワイルダー!!!!!
体調不良なのに葉巻を吸うふくよかなおじいちゃん弁護士、お喋りでおせっかいな看護師さん、無害そうだけどヘラヘラしてる被告人、謎の美しい妻…!!この四人の登…

>>続きを読む

階段のリフトで遊んでる時の楽しそうな顔が完全に私だった。
無罪判決が出た後に本当は有罪でした的なストーリーはよくあるけど、それだけで終わらせない最後の怒涛のドラマが良い。ビリー・ワイルダーもっと見た…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事