情婦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『情婦』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

4.5
終盤の大どんでん返しには心が揺さぶられた〜。ネタバレナシヨと最後念押されます。
大学生の頃もう30年前に鑑賞済みだったが
記憶飛んでいて良かった。やっぱりアガサクリスティー最高。
tomoka

tomokaの感想・評価

4.0

面白い!ラスト数分の大どんでん返しに圧倒された…!
殺人罪という重い話でありながら、裁判中におじいちゃん弁護士が錠剤並べだしたり、くすっと笑える場面が多々あり、キャラも濃くて、ビリー・ワイルダーらし…

>>続きを読む
ご

ごの感想・評価

-
ロバーツの階段のリフトなにあれかわいすぎ(笑)看護師さんが毎回一枚上手なのもいい
ラスト10分、とんでもねえどんでん返しありがとう
情婦っていうタイトルにも躍らされて全く予想つかんかった〜やられた〜
kob

kobの感想・評価

4.2
井岡瞬さんの「代償」で主人公とその友人が見ていて興味を持ったので鑑賞。
ラストは驚きました。エンドロールにネタバレを禁止するような表記もあって面白かった。
さう

さうの感想・評価

4.3


なんだこれ面白すぎやしないか。

未亡人殺害の容疑をかけられた男と
その弁護士による優秀すぎる法廷サスペンス。

終盤にかけて二転三転していくストーリーは圧巻。
観終わったあとの満足感がすごい。

>>続きを読む

法廷劇としては12人の怒れる男などの方が証言や証拠の覆り具合などはよりスマートで上手いと感じるけれど、事件の背後に隠されている人間のサガや悲しみに関してはアガサ・クリスティに勝るものは結局ないんだな…

>>続きを読む

アクションシーンもなければ
残虐な犯行シーンもない舞台は地味な法廷
しかも60年前やからモノクロなのに
脚本が本当に良くて面白かった〜
シンプルで無駄がない

よくある犯人のどんでん返しじゃなくて

>>続きを読む
ちゃむ

ちゃむの感想・評価

4.3
ロバーツかわいすぎる、、、!古たぬき可愛いよ!笑
リフト何回も上り下りするところと薬並べてるとこが好きです。

ラストのめまぐるしい展開もよかった〜!二転三転どんでん返し大好き〜!
svnfilms

svnfilmsの感想・評価

4.8

これは面白い、ラストまで目が離せないくらい内容が濃いし、会話の内容に癖を感じるってゆうかかなり癖があって良かった。
(アマプラ字幕あまりにもがばがばすぎた、、)
キャラクターの個性も相まって、サスペ…

>>続きを読む
さすがビリーワイルダー!脚本の軽快さ!
ストーリーラインはアガサクリスティでしっかりしたサスペンス。
ネタバレは禁止だよというラストのアナウンスは初めて聴きましたw
>|

あなたにおすすめの記事