題材が題材なだけに、ラスト次第で評価が大きく変わる難しい作品だと思う。相手を底まで突き落としてやっと振り上げた拳を下ろすのが現実味があって良い意味で嫌な気持ちにさせられている。添田充の本質がなにも変…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
お父さんと草加部さんが受け付けないタイプの人種だった。でも、お父さんの変化とか最後にやっと謝れるようになるところとか人って変われないものだと思ってるけど、こういうこともあるのかなと。でもそれが人が死…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
常に誰かが怒っていて、誰かが謝っている映画だった。
冒頭の車の事故のシーンが、もう映画史に残る悪趣味さ・残忍なえげつなさだと思う。描写としては、ダイレクトにグロいのではなく、想像力に殺されるタイプ。…
その言動や態度すべて自分を守ってんだ....
古田新太・松坂桃李の演技素晴らしいです。
言葉にも、どこにも発散できない表現できない感情が溢れ出す瞬間
人間はそれだけで壊れてしまう。その時は目の…
良かった。しんどいけど素晴らしい作品だった。
嫌な方へ嫌な方へと転がって行くからどこで止まるんだこれ…って思いながら見てた。
本当に表現力がすごい。
一向に光が見えないなかで野木くんが唯一の救いだっ…
このレビューはネタバレを含みます
なかなか好きだな〜
藤原季節さんいい役だった
最後に松坂桃李に話しかけてきた男の人も
マスコミは怖い、正しいってなんなんだろう、親子の関係、職場の関係、たくさん考えたなあ
こうゆう映画では珍しい明る…
(C)2021『空白』製作委員会