こう言うことってあるよね、の世界。新しい仲間が加わり、なんか、空気が変わり、居心地悪くなり、乗っ取られた気分で、一抜けた!なのに、憎んでしまう。「なりたい自分になる」のフレーズ、よく聞いた。深そうだ…
>>続きを読む実写とアニメで映画化された「君の膵臓をたべたい」の住野よるの同名青春サスペンス小説を、吉沢亮と杉咲花主演で映画化。コミュニケーションが苦手で他人と距離を置いてしまう田端楓と、理想を目指すあまり空気の…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
つまらなくはない
捻くれた人間が変わった人を好きになって、でもなんか素直になれなくて
2人だけのモアイがみんなのモアイになって、秋好が他の人と仲良くなって、自分は放置されて
嫉妬して勝手にクソデカ感…
え、やば。とんだメンヘラと勘違いピーポーだらけの映画だった…
これはどんでん返しと呼ぶのか、
ただ一貫性のないと呼ぶのか。
伝えたかったことはなんなのか。
吉沢亮の成長?変化?
だったら前半の前フ…
違う作品と勘違いして観た。
登場人物があまりみんな好きになれなかった。
でも、人付き合いのこの微妙なすれ違いわかる。
近くに感じてた人が急に遠くなって、勝手に距離を取って失敗したり…
でもそういう…
吉沢亮めっちゃイケメンなのにきしょい役似合いすぎ
まあでもほんまに人間は素直な方がいいよ
察してもらい待ちせず言いたいことはちゃんと言葉にしてさ
斜に構えてないで楽しそうなことは参加して一緒に楽し…
(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会