このレビューはネタバレを含みます
作品自体は正直たいしたことはない。
凡庸。
終盤あたりで吉沢亮と杉咲花が対峙するシーンあたりからクライマックスに持っていくも盛り上がりにやや欠ける。
ただ5年前のこの作品で、すでに吉沢亮の演技や存在…
いかにもテレビ局絡みの映画って感じだったので、ずっと低調に観てたけど、終盤の展開には惹きつけられました。でもあの秋好さんの思わせぶりはちょっとねぇ、苦笑。前半が結構ツライからスタッフルーム潜入あたり…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
ちょっと主人公やってる事無理すぎて最後とか頭に入って来ない。
"杉咲花が死んでると思ってたら生きてた"ここまでは個人的に良かったけどここから面白くなかった。主人公に全く共感できなかった。
このレビューはネタバレを含みます
吉沢亮に隠キャっぷりがハマってた。周りと打ち解けていく秋好に置いてけぼりにされた気持ちになって、歪んだ感情を持っていく。その鬱屈をぶちまけて、秋好に「気持ち悪っ」と言われる姿が良かった。こんなにイケ…
>>続きを読むモアイ🗿
パラパラ漫画!!
あらゆる自分の行動には相手を不快にさせてしまう可能性がある、不用意に人に近づきすぎないこと、人の意見を否定しないこと、そうすれば、人を傷つけることもない。結果的に自分を…
タイトル通りの映画。
主演ふたりがバッチリ役にハマってた。
吉沢亮はやっぱり影のある役が似合うよね。それに対して素直に理想を語る鬱陶しさを表現する杉咲花がすごく上手。
花ちゃんの「気持ち悪っ」って…
(C)2020映画「青くて痛くて脆い」製作委員会