Exhibition(原題)の作品情報・感想・評価

『Exhibition(原題)』に投稿された感想・評価

Yuta

Yutaの感想・評価

3.7

こちらもMUBIで。いい感じだぞと思うのだが、いろんな所でごろんとしている主人公を見ているうちにぼーっと見ている自分に気付く。一人でするシーンをこんなにきっちり撮る映画もそんなにないのでは。トムヒは…

>>続きを読む
mis

misの感想・評価

3.6

わー椅子がセクシー。螺旋階段がセクシー。家がこんなにセクシーに感じたのは初めてかもしれない

夫婦と家の関係…2人には何かあったのね、あの家に住み始めた時に描いていた夢とか、きっと叶った事も叶わなか…

>>続きを読む

やっと見れたー!

時に身体は、言葉よりも雄弁に物事を語るのか?

無防備に転がる身体から始まるオープニング。
奔放な身体性(人は時にそれを“気狂い”と表することも)を気ままに描くのはマーレンアデの…

>>続きを読む
millik

millikの感想・評価

3.2

スリッツのヴィヴと、コンセプチュアルアーティストのリアム・ギリックが、長年連れ添った芸術家カップルの悲哀を妙にリアルに演じてた。彼らが住んでいる設定の、実在の家がまた複雑な造りで住みにくそうなんだけ…

>>続きを読む
natsumi

natsumiの感想・評価

-

ジョアンナ・ホッグ、めちゃくちゃリアルでめちゃくちゃ居心地悪くて気まずい描写上手すぎな。夫婦が18年住んだロンドンにある洒落たモダニストな家を売ったら、内線で会話するくらい離れていた夫婦の距離が縮ま…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

-

気まずすぎるケーキカットまでもがこれでもかとフレーム外からの音で演出されてるのに感動。ショーツで駆け出す躍動感パナい。ぺたぺたぺた。二回あるオナニーが普通にエロい。いかにもMUBIらしい映画なのだけ…

>>続きを読む

どちゃクソ傑作。建築映画。夫婦が家を売ることを決め、妻側の不安を撮った感じ。家がデザイナーズな感じで全ショット必然的に決まる。画面外の音(サイレンとか)も異様に不安感を煽ってくる。そもそも旦那の声が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事