君が世界のはじまりのネタバレレビュー・内容・結末

『君が世界のはじまり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良かった!!!
琴子ちゃん、「なんであんなにモテるんだろ?」て言われてそうな可愛すぎはしないキャスティングだと思ってたけど、えんに「綺麗やな」って言われた琴子ちゃんのアップのお顔が本当に可愛くて…😭…

>>続きを読む

田舎の閉塞感を高校生たちが蹴散らしてくれる。みんな片想いって辛いけど最高に青春だ。
あと中田青渚ちゃん、ミスミソウで初めて知った役者さん。わざとらしい役なのに演技にわざとらしさがなくて、これからもど…

>>続きを読む
エンは、彼氏を頻繁に変える親友の琴子と退屈な毎日を送っていた。そんなある日、琴子がサッカー部のナリヒラ君に一目惚れしたことで、2人は徐々にすれ違うようになっていく!

🟨【良かったところ】
縁と業平くんの距離感、好きだった。
あの2人が会話してるときの構図も好み。

「業平くん 縁の話しかせんわ」って縁が聞いたときの
「琴子が狙ってた相手がわたしの方を見てる」
っ…

>>続きを読む

ほんまにやばい。ぜんぶしってる、「なんかあいつちゃうよな」の女の子も、ブルーハーツを聞いてる男の子も、気が狂いそうって検索窓に打つ気持ちも、ロックで気が触れるのも、父親の首を絞めるのも全部、全部知っ…

>>続きを読む

「あんた笑いすぎやで。世界のはじまりか」っていいな。めちゃくちゃいいな。

同じ女の子を好きになった男女の会話に、やさしさが詰まってた。
「お前もちゃんと傷つけ。逃げるな」

ショッピングモールの非…

>>続きを読む
“お前もちゃんと傷つけ、逃げるな”
恋敵をそう励ます岡田が本当に素敵!
中田青渚の存在感。かわいくて最高でした
この映画を見てからしばらくは人にやさしくを鬼リピしてた笑
あと金子大地はやっぱり青春だなー。

血生臭い殺人事件、高校生達の楽しげな日常、父親と不和の関係にある女子高生、温度感の異なる映像が次々映されるので、中盤までストーリーラインが読めず戸惑っていた。群像劇らしいことが分かってからは、この中…

>>続きを読む

女の子たちはわかったんだけど、、男たちが基本的に暗いところで写るか、前髪が長くて個別認識できず、それぞれのバックグラウンド感が大事なのに、誰がどういう問題を抱えているのかも分からなくなって完全ながら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事