ビルド・ア・ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『ビルド・ア・ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お母さんに話を聞いて欲しいのに、子供が泣いて一人きりにされるシーン、めっちゃわかるってなった
あと、編集者にヒザに乗れって言われた時にめっちゃ思い切り乗って苦しめるシーンもよかった
主人公に共感する…

>>続きを読む

ブックスマートの子や、、!ってなって見たいリスト入れてたやつ

冒頭から最高だな〜〜
自分の世界しっかり持ってそれを文才として表現できるのってすごいことだよぉ

イメチェン後にびっくりしたけど似合っ…

>>続きを読む

ビーニーの魅力がたっぷりの映画だった。

よくある、成功→自分を見失う→自分を取り戻す系の映画だと思い軽い気持ちで観たが、自分を見失う期間が想定の何倍かヘビーな内容でずっしり来た。
この子は16歳‥…

>>続きを読む

なんだかフワッとした作品だった。

サクセスもあるし、未来もあるけど、
周りの人間の描き方が中途半端というか…。
主人公のキャラクターが濃いのはいいけど、その周りや出来事をキチンと描かないと全くノれ…

>>続きを読む

1人のteenagerの成長を覗き見しているような話。
けっこう特別な(良くない)環境で育っているし元々の性格が風変わりなのと、思春期特有の脆さが重なって、見ていて危なっかしいなこの子。

ジョン・…

>>続きを読む
後半はありきたりな感じ。初めてインタビューしたバンドマンに恋しちゃうところかわいかった!!

 ぶっちゃけあんま面白くなかった。ってかどうでもいい話にしか思えなかった。

 家が貧しく学校ではパッとしないブスな女子高生が、文才を生かしてロック雑誌の毒舌ライターとして成り上がりかけるも…みたい…

>>続きを読む


 キャトリン・モランの自伝的小説が原作。
 辛口音楽ライターとなったティーン女子が悪戦苦闘してー、みたいなあらすじから音楽業界のドラマを期待していたけど、ちょっと違った。
 個性的な女性がその文才…

>>続きを読む
結局、主人公の女の子をあまり好きになれなかった。16歳じゃ仕方ないんだけど。。

ジョンが格好良い。

サントラがいい。
イケてない10代主人公ものとしても彼女の進む道にしても色々と共感できる部分が多いと思ったし、音楽映画としても一人で道を切り拓いていく女性エンパワーメント作品としても“前半は”よかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事