窓から見える世界の作品情報・感想・評価

窓から見える世界2017年製作の映画)

The World in Your Window

製作国:

上映時間:15分

3.5

あらすじ

『窓から見える世界』に投稿された感想・評価

nana
3.8


“月1、水曜日の夜に緩くショートフィルムを楽しもう”

池尻ショートフィルム〜非日常を感じる短篇映画上映会

オンライン上映会に参加。
みんなで観ると楽しい🎶
「スティーブの朝」と併映
他の方の解…

>>続きを読む
3.8

子供が出ているのにこんなに静かな映画は初めてかも。
この子健気で本当に可愛い。父親に無理強いするでもなく元気にしようとしたり、こんなに小さいのに一生懸命世話をしたり。

怖そうなお姉さん(?!)もい…

>>続きを読む

1回目より2回目の方が染みた。
失意から立ち直る方法は第三者の強引な行動。
幼い子供には絶望をさせたくない。
台詞は全部で三言しかないのにそれだけで子供と"おねえさん"の関係性の変化が表れてる。
窓…

>>続きを読む

日曜日の夜10時、o...k...ライブのあと、真っ暗の部屋にて床にあぐらかいて鑑賞 ちゃんほんとに優しい人間でかっけえ

8才のジェスは、失意のどん底にある父親と2人で小さなキャンピングカーに乗り…

>>続きを読む
牛猫
3.1

妻に先立たれ心を病んだ父親とキャンピングカーで暮らす少年が、トランスジェンダーの男性と出会うことで救われる話。

セリフはほぼないけど、登場人物の心情がじんわりと伝わってくる。

主人公の子が大きい…

>>続きを読む
3.0
なかなかの良い話だった。
これはある意味、感動的な話だった。
藍
3.8


👦🏽 𝟤𝟢𝟤𝟣/𝟢𝟣/𝟢𝟦
yu
-
人と人の関わり。
ふ
-
キャンピングカー?トレーラーハウス?ってほんまに動くんや、、、ってなった
eriiko
3.8
美しかったなぁ。

"Thank you, Mr. lady."

あなたにおすすめの記事