クローゼットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クローゼット』に投稿された感想・評価

内容はちょっと気になるテーマ
だけどなんか表面だけと言うか
何を考えてるのか
何を求めてるのか
セリフにもないし演技からも読み取れず
こんな人がいました
こんな事がありました
こんな事されました
そ…

>>続きを読む
3.0
添い寝屋さんかぁ。
10代のときに吉本ばななさんの
小説でかなしい感じを抱いたな、
と思い出した。
お店側の人も利用者側も
さみしいからかな。

ポスターのイラスト、すてきだ。
ステキなさみしさだ。
たき
3.0

添い寝屋。このテの類似品は雨後の筍のように乱立してたような気がいたしますが。

スキンシップとか共感とか、やさしさとか心を割って話すこととか。
それは本来、他者とのコミュニケーションの積み重ねから得…

>>続きを読む
あぼ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ただ添い寝をする添い寝師になりたての男性がいろんな客に出会ってくストーリー。

何かしらの寂しさを埋めるためにただ側にいてほしい人たち。ふつう。

進藤丈広監督作品。
“添い寝屋”で働く男が様々な客との出会いを描く物語。

若い女性が歌舞伎町のビルから飛び降り自殺した実話から着想した作品とのこと。
男性が本番無しでただ添い寝するだけの仕事“添い…

>>続きを読む

寂しさを埋めたり、荒んだ心を癒すため、添い寝を求める人たちのお話。

人それぞれが抱えているものとか、リアルでなんだか観ていて辛くなってくる場面もあった。

人を傷つけるのも人だけど、人を癒すのもま…

>>続きを読む
添い寝映画。私じゃ務まらないだろう、他を当たってください。痺れて腕枕が5分ともたないのだから。新宿サブナードにある秀山っていう担々麺の店オススメしておきます。
Rakio
2.9

添い寝アルバイト😳

現実にあるのか調べてないですけど添い寝に需要があるのだと驚き

現代を生きる人たちは色んな悩みやストレスを抱えてることも再認識出来る作品

今はストレス社会ですねみんなが幸せに…

>>続きを読む
孤独は孤独を産む。
でもその孤独は誰かを救えるかもしれない。
Naoya
2.2

バイク事故で男性機能を失ってしまい、恋人とも別れた男は、添い寝屋の仕事を始める。ヒューマンドラマ作。添い寝というマイノリティな仕事を通して、様々な女性の人生に触れていく様があり、同時に自身の心にも触…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事