ヒューマン・ボイスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ヒューマン・ボイス』に投稿された感想・評価

2.7
ジャン・コクトー✕ペドロ・アルモドバル
フラれ女の悪あがき
高尚過ぎて何も感じられない
短いながら行間を想像させる演出で惹き込まれた。舞台演劇の虚構性をインパクトのある形で表現していて、ティルダ・スウィントンのパフォーマンスも圧巻だった。犬が利口過ぎる。

女性と犬が荷物を取りに来る元恋人を待つお話。

1人の女性の失恋の苦悩と脱却をティルダ・スウィントンの演技を通して見るヒューマンドラマ。

登場人物はほぼティルダ・スウィントンが演じる女性と犬。

>>続きを読む
gumico
3.0
アート映画かと思いきや、ティルダスウィントンの一人芝居・会話劇。
色使いやインテリア、洋服すべてがオシャレ。たくさん色使ってるのに騒がしくないのすごい。
わんちゃんを置いてくなんて信じられない‼️
haru
3.0
アルモドバルの短編。
ティルダ・スウィントンの一人芝居はもちろんさすがなんですが、それ以上に衣装やインテリアが最高!オシャレすぎる〜!
元ネタはジャン・コクトーだそう。ラストはスカッとします。
3.0
ショートフィルムだけど、アルモドバルらしい題材と色使い。ティルダスウィントンに全てを任せた作品で演技も素晴らしいけど、ショートフィルムじゃもったいないな。

このレビューはネタバレを含みます

倉庫かスタジオか、無垢のコンクリートの広い一室内に作られたセットのような部屋。調度品は高級で、彩りがおしゃれ。その部屋で自分と犬を捨てて出ていった男からの連絡を待っている中年の女。待っていた電話がか…

>>続きを読む
3.0

とっても不思議😳まさか30分で終わるとは思わなかったので、咀嚼してる間に終わってもうた。

【全体的にオシャンティー】
ティルダも「絵になる女優」だからこそ!なんだけど、セットもインテリアも小物も洋…

>>続きを読む
3.0
女性視点の台詞に理解が追いつかず…
ティルダ・スウィントンの話力は健在だった
3.0

このレビューはネタバレを含みます

4年間一緒に過ごした恋人と3日前に別れた女性が彼からの電話を待ち続け、いよいよ最後の通話をすることになるという話。

ペドロ・アルモドバル監督によるショートフィルム。
ティルダ・スウィントンの一人芝…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事