レット・ゼム・オール・トークのネタバレレビュー・内容・結末

『レット・ゼム・オール・トーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メリルストリープのゴージャスで貫禄があって少し傲慢な女流作家姿がよかった。
彼女がいなくなってから少し物足りなくなってしまった。
創作活動、人生、友人、お金。
最後に突き落とされる主人公を見て切なく…

>>続きを読む

今の自分にぴったりで良かった。以下レビューではなく日記。

・アリスのスピーチ「小説を読むとき、作者の考えや経験が、はるかなる時を経て自分の意識に到達する。意識の出現とは、なんという奇跡だろうと考え…

>>続きを読む

推理小説を読んでいるようでわくわくした!最後まで飽きずに観ることができた。
最初と最後で見え方ががらっと変わるのが面白い。ミステリーかと思いきや、犯人はいるのかとかそういうことが大事じゃない映画なん…

>>続きを読む

静かな話には、静かなりのインパクトがあり、むしろ結構響く。詩的な表現と柔らかい会話。誰も本音を話さないから、船の旅という非日常的な空間もあいまってとても素敵な雰囲気なんだけど、各者の心を想像してみる…

>>続きを読む
予想外の展開
それぞれの登場人物の人間性や
深みが面白い。
なによりメリル・ストリープが素晴らしくて、
惹き込まれた。

裏があるのかな、、と思いつつ見守ってたらアリスが死んじゃって拍子抜け😨

なんでこのタイミングで大学時代のメンツを集めたのか、本当にロバータをモデルに小説を書いたのか、そしてそれについてはどう思って…

>>続きを読む

主人公アリス(メリル・ストリープ)は作家であり、本を読むかのような展開の作品。

終盤、まもなく船が目的地へ到着する場面、荷物を全部詰めたか問う甥っ子タイラー(ルーカス・ヘッジズ)に、執筆中の本につ…

>>続きを読む
本当に申し訳ないんだけど、流し見過ぎて結果わからなかった………聖地巡礼に行きたかったってこと?????

フェミニズム要素があってよかった。
20代は妊娠したくないのに30代になると結婚しないの?とか。結婚、子供が全てな人生のほうが可哀想笑。

作家は友達の人生でもネタにするからなぁ……歌手もそうじゃん…

>>続きを読む

クルーズ旅行に旧友を誘う、女性作家の話。

豪華客船を舞台にした会話劇で、特に大きな事件が起こるわけでもない。
年配の女性が主役という事もあってか、非常にゆったりとしたテンポで進んでいくのだが、だか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事