いや〜最後まで怖かった。
作品の感想は正直、納得いかなかった。
しかし、Fukase?さんがこんな面白くて良い演技できるなんて衝撃だった。
という個人的にはFukaseさんに評価4.0
この…
ずっと見たかったのですが。
やっと見れた。
菅田将暉、Fukase、小栗旬、中村獅童
俳優陣だけでも豪華過ぎた。
菅田将暉は相変わらずカッコいいし。
てか、Fukase怖すぎだし。
演技うますぎ…
菅田将暉主演、SEKAI NO OWARIのFukaseが初めて映画に出るということで注目されていた作品。結構、演技の勉強されていたみたいですね。
作中の作画のうまさであったり、不気味さ、血みどろさ…
OPの主人公目線いいね
私だったら自分の娘の隣に見ず知らずの人を座らせないけど不安げなお母さんのアングルが欲しかったのかな
あのタワマン感動しました笑笑
ギャップが激しい
Fukaseさんがも…
共作者
いい意味でとても気持ち悪く、あざとい作品でした。
シーンごとに目つきも顔つきも声色も変わる菅田将暉さん。
非常に気色悪く、背筋に悪寒が走るような存在のFukaseさん。
熱量と愛敬のある仲…
先ずは、このキャストのなかで一切霞む事無く存在感を発揮したFukaseさんに拍手を送りたい。
(エンドクレジットで最初に"Fukase“と流れてきましたが素直に納得)
静かな狂気と凶器(刃渡り長い…
めちゃくちゃサイコパスで良い👍👍👍
FUKASEさんが初演技とは思えないくらいのサイコパス度を発揮してた!
韓国映画の記憶の夜とかに似ているようなところもあって、個人的には好きでした👌
友人曰く…
四人家族
売れない漫画家👨🎨が偶然、連続殺人鬼の殺人現場を目撃し、殺人鬼をモデル(キャラクター)にして漫画を描く。
内容はホラーに近いというより既にホラーな感じがして、目が離せませんでした。
…
映画「キャラクター」製作委員会